8月26日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️末尾⑥は鉄板! もうひとつの末尾は店長ツイートがヒント!

⑥のつく日=末尾⑥+α

抽選が早い番号なら末尾⑥、それ以外はもうひとつの末尾を探すのがこの日の立ち回り。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

いつも通り末尾⑥から。

勝率70%と純度良し。マイナス台の回転数を見てもらえればわかる通り、しっかり設定を使っているのは間違いないだろう。

そして、今回もう一つは「末尾②」

なんなら末尾⑥よりも高い勝率を誇った「末尾②」。

ここで重要になってくるのがヤマダのツイート。

ツイート内で⑥はしっかり示唆しているのだが、注目したいのはツイート内の画像。

ツイートで【他と違うもの】というワードがあるのだが、画像をみるとお分かりだろうか?

 

②だけがセットに餃子がついていない・・・他と違うもの

東大王でもわからんわw

 

小次郎=⑤②⑥ で末尾②か⑤みたいな予測は立てられたけど、もっと確信に迫ったヒントが存在したとはw

もちろん俺自身はこのヒントまで辿り着けずSNSで調べたらこういう考察があったので参考にさせてもらっている

 

まぁ、⑥のつく日は末尾⑥、そしてもう一本の末尾を意識して狙っていけばいいのはたしか。

 

その他単品箇所も2127WEEK中ということもあってか状況◎

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

その他機種

ジャグ、30φ、番長、絆2などのメインはもちろん単品多め。

ただ、それ以外にもその他機種の単品が秀逸。末尾仕掛けと絡めて

黄門ちゃま喝2

・十字架5

鉄拳5

アクエリオン

このあたりはニブイチ配分あっても決しておかしくない。まじで6.5号機の扱いが最近いいので狙い目だと思う。

 

そして、パチンコも2127WEEK中はボーダー+❷×②列以上作っている。

min-repo.com

牙狼

平均:+1,412玉

 

ギアス

平均:+7,701玉

アイマス

平均:+8,140玉

慶次漆黒

平均:-7,413玉

 

この日は「牙狼」列と「ギアス」列が対象だったんじゃないかな。特に「ギアス」列は差玉からもわかる通り、めちゃくちゃ強そうだった。

さて、2127WEEKも今日で最終日。土曜日で抽選厳しいけど、パチンコも視野に入れて立ち回ろうかね。