8月27日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚13万超え! 最強の悪番対策「バラ全」発動!

2127WEEK最終日かつ⑦のつく日。

総差枚+130,000枚と文句なしの出玉の1日

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

https://sloslo-blog.hatenablog.com/entry/2022/08/18/081614

今回もまつわる仕掛けやヤマダツイートから導き出される全❻機種に、ニブイチ配分、さらに単品のメガ盛り、さらにパチンコはボーダー+❷×②列以上とやりたい放題。

深田えいみを抱くためにできた行列くらい抽選は厳しめだけど、それに似合う状況(深田えいみ抱きてぇ

 

まずは全❻機種から。

北斗宿命

北斗の拳といえば【北斗⑦星】
⑦にまつわる機種といえばやはり「北斗」。

 

ディスク2

もう1機種の「ディスク2」は全台系対象となるのが非常に珍しい機種。

ただ、設置台数⑦台とこちらもしっかり日付にまつわる機種となっている。

 

そして、このあたりから店長「ヤマダ」のツイートもだいぶヒントとして絡んでくる。

この日のツイート(前日の夜)がこちら。

 

画像にご注目。見切れるように入っている【UP】の文字

これは間違いなく「ディスクUP」示唆でしょ。俺でもちょっと予測できた・・・けど変に勘ぐって候補から外してしまった。

時に分かりやすいヒントもツイートで出してくるから気が抜けない。

 

そして、もう1箇所。「新宿東宝」の悪番対策といえばバラエティ。

ここにも全❻を作ってきた。

バラエティ(1009〜1021番台)

実はここのバラの設置台数は13台

もう一度、ヤマダツイートの画像を見返してほしい。冷たいコンポタの価格はいくらだい?

 

そう、①③0円

もはや金田一少年もびっくりなダイイングメッセージばりのヒントw

 

ただ、やはりバラにも全をつくってくるあたり、⑦のつく日はしっかり出すという意図が伝わってくるのは確か。これに加えて、ニブイチと思われる箇所も⑦機種は存在。

 

まどか叛逆

番長ZERO

「番長ZERO」は⑦台並びで強い箇所もあり。ここらへんはとことん⑦にまつわっているので、今後も意識的に狙いたい。

エヴァ共鳴

バイオ7

アネモネ

アクエリオン

チバリヨ

ニブイチ配分機種は今回の「番長ZERO」「チバリヨ」といった台数の多い機種が対象になることも多い。また、「アクエリオン」のように6.5号機が対象となる頻度も高いので意識しておこう。

 

さらに単品も充実。

なんといっても総差枚+130,000枚だからね。狙いどころは仕掛け箇所だけじゃない!

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

その他

メインどころから6.5号機や少台数機種にもしっかり入るあたり流石の⑦のつく日。

「リゼロ」なんかも9,500回ってるからね。マジで単品でも設定入っているのが分かるんじゃ無いかな。

 

 

そして、パチンコ。ここも8月はほぼ毎日ボーダー+❷の列がある印象。

min-repo.com

 

今回、回していた列はだいぶ変化球。

源ライト

平均差玉:-3,661玉

ゴッドイーター

平均差玉:8,830玉

ベルセルク無双

平均差玉:1,483玉

 

まずは「源ライト」の列。聞いた感じだと「ベルセルク」はかなりブン回りだったみたいで、まじで朝イチパチンコ決めた方がよかったレベル。

 

ギアス

平均差玉:207玉

アイマス

平均差玉:-5,350玉

慶次漆黒

平均差玉:-3,143玉

そして、前日に続き「ギアス」列も対象だったんじゃないかと思う。差玉に対して粘っている割合がかなり高かったからね。

あえて「牙狼」「慶次」「黒源」を外してきたのは予想外。今日も「黒にゃんまる」でてたんで朝イチはパチンコも視野に入れておくといいかと!