9月7日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚19万枚超え! 全6から単品まで仕掛け多数!

総差枚+10万枚超えが当たり前となっている⑦のつく日。

現に8月の⑦のつく日もすべてが10万枚を超える結果となっている。

そして、今回9月7日の総差枚は・・・

約+191,000枚‼️

月の前半からいつになく出してきている。

まぁ、仕掛けに関しては全❻からニブイチ、さらに、末尾と⑦のつく日はとにかく盛りだくさん。まつわる仕掛けや、ヤマダツイートを頼りに仕掛けを探すのが◎

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com


仕掛けが多いのでさくさくいく。まずは全❻系機種。

ディスク2

⑦台設置=⑦まつわり
「ディスク2」は前回(8月27日)も仕掛けられていた機種。これまで全台系になる頻度が低かった「ディスク2」がここにきて連続で全台系になっているのはチェックしておいた方がいいかと(次回以降もひょっとするとあるで

 

ここからの仕掛けはヤマダのツイートが示唆しているようなのでまずツイートをご覧いただきたい。

 

リゼロ

データからも全台系であり「リゼロ」。

ツイート内の店名「日日」→ゾロ目→双子。昨日のヒントよりだいぶ簡単だなw

 

ギアス3

そして、「ギアス3」もヤマダツイートがどうやらヒントとなっていたらしい。

親子丼→親子喧嘩

親子丼から親子喧嘩になる意味が良く分からないけど、どうやらSNSではそういう考察が見られた。それならパチンコの「バキ」も開けてくれよ!

 

ここまでの3機種は配分的にも全❻の可能性が高そうだけど、それ以外にも全台系と思われる機種が存在。

北斗宿命

おなじみ「北斗星」。

 

このすば

コ ノ ス バ ラ シ イ セ カ イ ニ シ ュ ク フ ク ヲ

1文字

いずれも⑦にまつわる機種がしっかりと全台系。

加えて、末尾にで強いラインが2本あり。

この末尾もツイートがヒントになっていたっぽい。

先ほどもでた店名「日日」→日→8

「日日」→ゾロ目

まぁ、こじつけられている感がすごいけど強いからいいやw

 

もちろん最近恒例のニブイチ系の悪番(後ツモ)対策の機種も豊富。

バーサス

新ハナビ

カバネリ

ペルソナ5

黄門ちゃま喝2

十字架5

フェアリーテイル

DMC5

チバリヨ

この数⑨機種。まぁ、ヤマダのツイートに頭を悩ませずしてもしっかりツモれる環境となっている。

 

こうなると単品の数もわけわかめ

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

番長ZERO

絆2

その他機種

差枚がほぼ20万枚だからね。さすがに⑦のつく日は強い。

 

 

パチンコもボーダー+❷の列をしっかり狙える環境。

min-repo.com

ギアス

平均差玉:-2,445玉

アイマス

平均差玉:1,998玉

慶次漆黒

平均差玉:-10,367玉

 

 

源ライト

平均差玉:2,289玉

ゴッドイーター

平均差玉:11,828玉

ベルセルク無双

平均差玉:-2,685玉

 

今回の2列、実は前回の⑦のつく日と同一箇所。

パチンコも過去の傾向をしっかりチェックしておくと、いち早く狙えそう!