9月15日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️5のつく日はノーマル+αでチャンスが多数あり!

5のつく日=ノーマルの日。
もちろん店長ツイッターからの全台系、6.5号機への仕掛け、そしてパチンコといつも通りノーマルタイプ以外も狙える仕様になってたね。

ジャグ、ハナハナ、ノーマルはこんな感じ。
ジャグは相変わらず超高ベース。マイジャグVを中心に高設定がばきばきに使われてる。
ハナハナもベースは高い。入れてる台はほぼ設定56なんじゃない?
アクロス系とかその他のノーマルもしっかり回されてるし、新ハナビはマイナスだけど8000回転も回ってた。上使ってる証拠だね。

 

1台厳しい展開だけど、全6なのは間違いないね。
特に日付にや〇〇の日とかでもないのにリゼロ・・・とうことは恒例の店長ツイッターチェック!

安安なつかしい。学生の頃よく行ってた。・・・まぁその話は置いておいて、今回はこの安安が鍵だったっぽい。
安安が ゾロ目っぽい→ゾロ目→双子 って感じ・・双子の日とかリゼロに仕掛けてたからそれと同じにしたのかな?
しっかり店長のツイッター確認してれば全台系ツモれる可能性アップするからしっかり見てね。
まぁ解読できるとは言ってないが。

 

6.5号機がまたまた高配分。
やっぱどれもがっつり回ってる。特にアクエリオンと新鬼武者は差枚もしっかり出てるし言うことなし!
毎日6.5号機に設定入れてるよなこれ。

 

単品は番長とか絆2メイン。0の日とか2の日じゃなくてもメインは必ず設定入れてるから、ノーチャンの日なんてない。

 

パチンコはいつもの2列。牙狼と源ブラック。

どれも2000回転以上回ってて、いかに粘ってたかがわかるね。
パチンコも毎日狙える箇所あるから、スロットすかしてもチャンスある。