9月16日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️早番なら末尾⑥、それ以降は6.5号機狙いも◎

⑥のつく日=末尾⑥+α

早い番号は末尾⑥から、抽選が芳しくなくてももう1本末尾があるのでそちらを狙うことができる。

また、最近の傾向からニブイチなどの機種単位で強い箇所が存在するのでリカバリーしやすい1日となっている。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com


いつも通り末尾⑥から見ていこう。

安心安定の強さ。末尾⑥に座って負けたのなら自分のアームを恨むしかないレベル。

そして9月16日のもう1本の末尾。

末尾⑥よりも数値の良い末尾②。

そんでもって「末尾②」を示唆していたのが前日のヤマダツイート。

クラムチャウダー二枚貝を具としたチャウダー(ウィキ

二枚貝→末尾②

 

全然わからねーーーっw

これももちろん、俺の頭で辿り着けずいつも通りSNSに書かれていたのを拝借したわけだけど……このツイートから末尾②に辿り着けている人こそが新の「新宿東宝」マイスターなんやろうな。

 

ここからはその他の単品をまとめていく。

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

その他機種

ジャグ、30φ、番長、絆2のメインどころの強さは言わずもがな。

注目したいのはやはり6.5号機。

ペルソナ5」はみるからに全台系の可能性も十分ありそう。

ペルソナ5

犬夜叉」もニブイチくらいはあってもおかしくない結果。6.5号機への注力が目に見えてわかるのでしっかり狙っていきたい。

 

そしてパチンコも引き続きボーダー+❷

min-repo.com

牙狼

平均:+10,017玉

 

源BLACK

平均:10,734玉

差玉が出ていたっていうのもあるけどこっちもやはりめちゃくちゃ状況良さそう。