9月17日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️全台系(全❻)特化型の⑦のつく日

10万枚超えが当たり前なのが「新宿東宝」の⑦のつく日。

今回も総差枚105,000枚としっかり超えてきてる。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

この日、まず注目すべきは全台系(全❻)の機種。

このすば

まずは「このすば」。

コ ノ ス バ ラ シ イ セ カ イ ニ シ ュ ク フ ク ヲ(17文字)

前回(9/7)も全台系。⑦のつく日の対象頻度がとても高い機種。

バイオ7

そして、機種名に⑦のつく「バイオ7」もデータから全❻機種で間違いないだろう。

ちなみにヤマダツイートにも「バイオ7」を示唆するヒントあり。

亀有愛は一緒に持ってます!

このワードが意味するのは「亀有」との合同機種ということ。

こちらが「亀有」の「バイオ7」。

とうとう他店まで巻き込んだツイートに発展してきている。

 

シュタゲ

そして、「シュタゲ」。ここも全❻機種で間違いないだろう。

ちなみにこの「シュタゲ」と「このすば」は並びで設置されている・・・

つまり⑦台並び

しっかり⑦にまつわっていくぅーーー!

ここまでの機種は全台系の中でも特に強い機種だったのかなと思う。

 

ただ、これ以外にも全台系と思われる機種あり。

ガメラ

パ チ ス ロ ガ メ ラ(⑦文字)

 

ペルソナ5

6.5号機にもしっかり全台系を作っている。

 

さらにここ最近ではお馴染みのニブイチ系機種も豊富。

ハナハナ天翔

まどか叛逆

黄門ちゃま喝2

アクエリオン

チバリヨ

6.5号機は全台系の「ペルソナ5」しかり、まじでベースが高い。強い日は優先度上げて狙っても良いだろう。

また「チバリヨ」のニブイチ率も実はかなり頻度が高い。

このあたりは午後以降の後ツモなんかも視野に入れておきたいところかな。

 

そんでもって単品の数の多さよ。

ジャグラーシリーズ

沖ドキDUO

番長ZERO

絆2

その他機種

⑦のつく日の単品はさすがの多さやね。全台系がとかニブイチがとかまとめてるけど、結局どこから狙ってもどうにかなっちゃう配分。そりゃ抽選も厳しくなるわなw

 

抽選が多いからこそパチンコも視野に入れたい⑦のつく日。

ここもしっかり当たり島があるので、スロ取れなかったら狙いをパチンコに切り替えることも大事!

min-repo.com

牙狼

平均差玉:-3,367玉

 

 

ゴッドイーター

平均差玉:5,580玉

ベルセルク無双

平均差玉:-625玉

源ライト

平均差玉:6.442玉

意識したいのは②列。

当たり列ではしっかりと粘るのが◎