9月19日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️9のつく日はブロックごとでの末尾仕掛け!

9月から新たな仕掛けが誕生。
9の付く日は6の日に続き末尾の日となった。
ただ末尾一つに設定を入れるのではなくて、4つのブロックにわけ、その1つ1つに異なる末尾仕掛けをしているのだ。

この画像は新宿東宝の公式オープンチャットで送られてきている。
これプラス、店長ツイッターを見て末尾を探すのが9の日だ。

①左上

②左下

③右上

④右下

今回はこんな感じだったかな?基本的に平均差枚めちゃくちゃ高い。あと、バラエティにもしっかり入ってるし周りの状況把握すればちゃんとツモれる。
全体から末尾探すんじゃなくて、1ブロックから2つも仕掛け末尾あるからちょっとは探しやすいはず。
しかも、ヤマダTwitterにヒントあり。

まずは1836枚に注目。そして仕掛けていたであろう末尾に注目。
右側の仕掛け末尾と全く同じやん!ってことに気づきましたね。
まぁ全部の末尾って足して9なんだけど、そのヒントもしっかりあって引用RT見てて理解した人はしっかりツモれたんじゃないかな?
プレミアフラッグが右向きだからこの対象末尾は右側はちょっと難しかったけどね()

まぁ9のつく日は足して9になる組み合わせをしっかり把握しておくべきだね。

あとは1/2で仕掛けてたっぽいところ。

6.5号機中心に仕掛けあり。カバネリは5000枚も出てる台あるし、犬夜叉は6000枚超えと・・・いや〜ここまで設定入ってると良番じゃないと座れないよ・・。
回転数も見る限り朝から分回ってるし。これから6.5号機増えるからどんな扱いしてくるか楽しみでしゃーない!

最後は単品

いつも通りメイン機種から少数設置の機種まで単品仕掛けあり。
その日仕掛けてる箇所以外でも設定使ってるのが良い。

あとはパチンコ。
牙狼、ギアス、アイマス、慶次漆黒といつもの4機種、2列がめっちゃよかった。
パチンコはまずここの4機種からせめていくのが間違いないかなと。