9月24日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️店長のツイートを紐解くことがツモへの近道!

2127WEEK中盤の山場、「新宿東宝」の月イチ周年日となる24日。⑦のつく日や月ゾロ、21日なんかと同様に派手な仕掛けが期待できる1日。

となるとまずは全台系から狙うのがセオリー。ここはまつわる仕掛けやヤマダ(店長)のツイートから機種を絞ると良いだろう。

アクエリオン

1機種目は「アクエリオン」。差枚だけみるとがっつり凹んでいる台もあるけど、この回転数を見てもらえれば全で間違いないでしょ。
それに

24日→2+4=⑥ ⑥台設置

なおかつ

ア ク エ リ オ ン(⑥文字)

先月24日も⑥台設置で全❻をつくっていることからも、ここは間違いないんじゃないかなと。

そして、ここからはヤマダツイートをたよりに仕掛けを紐解いて以降。まずは前日夜のツイートから。

ここから注目したいのはまず「しゃぶしゃぶ」。

シンプルに肉を連想させる機種。

モンハン黄金

もっとシンプルにエバラ黄金のたれとかで焼き肉食べてもらえれば分かりやすいんだけだけど……

 

そして、この日最大の仕掛けがこちら。

マイジャグⅤ(824〜840番台)

まさかの「マイジャグⅤ」1列の全❻www

さきほどの「モンハン黄金」同様、肉→(GOGO!ランプサイドの)肉球ってことなのかもしれないけど、それ以上に重要なヒントがツイートに隠されていた。

 

ツイート内の「野菜を全て鍋に投入」

この「マイジャグⅤ」の列には「831(野菜)番台」が存在し、それを含む列全て・・・ということなんじゃないかな。いや、たぶんそうだ。

富士山とか語呂合わせっぽいワードが多いのがまたいやらしいが、そういう時こそ台番にも注目すると良いだろう。

 

そして、ここからは悪番対策用のニブイチ機種をまとめていくが24日ということで④、2+4=⑥の2つの数字にまつわる機種が対象になっているように思えた。

ペルソナ5(④台設置)

政宗3(単純な悪番対策?)

十字架5(④台設置)

北斗宿命(④台設置)

ギアス3(⑥台設置)

モンキーⅣ(機種名に④)

すべて合わせて⑥機種

幅広く狙えるのが24日。

もちろん、単品もすみからすみまで入っている。

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

番長ZERO

バジリスク絆2

その他機種

メインから6.5号機にかけては単品の数も多いので、やはり狙い目となりそう。

 

そして、パチンコ。

土曜日+24日(月イチ)ということでこの日も3列のボーダー+❷

min-repo.com

牙狼

平均差玉:-1,236玉

 

慶次

平均差玉:4,863玉

 

ギアス

平均差玉:3,424玉

アイマス

平均差玉:-2,892玉

慶次漆黒

平均差玉:-4,260玉

過去の傾向をチェックしておけば、しっかり朝から台を押さえられるはず。