9月27日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚12万枚オーバー! 全台系に末尾になんでもあり!

2127WEEK最終日となる⑦のつく日

総差枚数は+124,000枚!

⑦のつく日は差枚10万オーバーが当たり前となっている。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

幅広い仕掛けの中でもまず注目したいのは全台系(全❻)の機種。

日付にまつわる機種、ヤマダ店長のツイートそれぞれから機種を推測すると良いだろう。

ギアス3

コ ー ド ギ ア ス ハ ン ギ ャ ク ノ ル ル ー シ ュ 3(18文字)

9月27日→9+2+7=18文字

1機種目の「ギアス3」はこうれいの月+日の文字数によるまつわる仕掛け。

ここは結構定番化しているので、次回なら(10+7=17文字)など、常に機種の文字数を頭に入れて狙っていきたい。

バイオ7

そして、⑦のつく日はお馴染みの「バイオ7」。

機種名に⑦のつく「バイオ7」は高頻度で入れてくる(前回もやっている)。

ただ、今回はグラフを見る限り全❻というよりかは❹❺❻かな。ともあれ、ここも早番なら意識しておく機種と言えるだろう。

 

そして、ここからはヤマダツイートから導き出される全台系。

前日(26日)夜のツイートがこちら。

まず文章内から注目したいワードが

【またチャンス】の箇所。ここから連想される機種は、

十字架5

というのも、「十字架5」は前日も全台系だった機種。

②日連続という据え置きを示唆するワードになっているということ。

 

そして、【感謝】。こちらのワードからも連想される機種が存在する。

シュタゲ

ファン感など、感謝……つまりサンキューのタイミングで全をやってくる「シュタゲ」。

ここは過去にも何度も書いているが、③台設置

なおかつ

シ ュ タ イ ン ズ ゲ ー ト(⑨文字)

台+文字のサンキューまつわり

「新宿東宝」ではサンキュー=「シュタゲ」。これ常識な!

全台系はこの4機種かな。

これに加えて、しっかり強い末尾が②本あり。

末尾②

末尾⑧

末尾②と⑧の2本が明らかに配分高め。

ここは単純に強い末尾②本だと思っていたんだけど、そこは「新宿東宝」であり、狂ったヤマダの脳。この末尾もしっかりツイート内にヒントが存在していたようだ。

注目したいのはツイートに添付されている画像のこちらの部分。

背景に写る「山下本気うどん」「ラーメン壱角家」の②店舗。

どうやら「株式会社ガーデン」が運営している店舗。

ガーデンといえば企業違いだが「庭」

「庭」=②⑧

ここに末尾のヒントありぃ!

 

 

 

そんなの分かるかwww

SNS調べてたら書いている人がいたんだけど、こんなん分かって狙えるわけねぇーだろw

まぁ、こういうこじつけてでもヒントになりそうな情報がつまっているヤマダのツイートはやはり見逃すことができない(たまに超簡単なヒントの場合もあるし

 

 

そして、悪番対策用のニブイチ系の機種も⑦機種はあったと思う。

BOOWY

政宗3

政宗戦極

鬼武者2

シンフォ

北斗宿命

モンキーⅣ

ニブイチ機種は6.5号機もしっかり対象になる。また「北斗」なんかの⑦まつわり機種もやっぱり入れてくる。このあたりの配分の高さにも注目したい。

 

そんでもってそれ以外の単品。

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

番長ZERO

絆2

その他機種

これまでの仕掛けうんぬんを覆す数の単品の数。結果、どこから狙っても正直どうにかなっちゃうのよ、⑦のつく日は。

 

パチンコも強いかった。

この日は2127WEEK最終日+⑦のつく日ということで

ボーダー+❷の列が③列あったと思う。

min-repo.com

慶次3

平均差玉:1,441玉

 

源BLACK

平均差玉:5,897玉

 

ギアス

平均差玉:8,368玉

アイマス

平均差玉:10,834玉

慶次漆黒

平均差玉:13,343玉

状況もさることながら、「ギアス」の列は出玉も炸裂してた。

抽選が多かろうが、これだけ強いから結局「新宿東宝」が一番勝てるよねぇ。