9月28日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️わかりやすいヒントで末尾を攻略!列仕掛けは前回と同じ機種!?

ブロックごとに仕掛けがなされてる⑧のつく日。
過去の仕掛けを見ていけばどのような感じなのかはすぐわかる。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

ではまず「ジャグラー」ブロックから見ていこう。

 ✏️ジャグラーブロック

末尾⑨(平均:+1,695枚)

末尾⑨からプラス台が多く見られた。なんと平均差枚は余裕の1000枚オーバー。
バラエティ込みでかなりの高ベースだ。
末尾⑨は前回と同じだが、なぜ今回も末尾⑨だったのかというと・・・

そうヤマダツイートなのである。今回はめっちゃ簡単。

"九"条ネギ→末尾⑨

今回は抽選は少なめ+ヒントも簡単とツモれる確率がめっちゃ高かった。
今後は⑧のつく日狙い目になりそう😏

 

✏️番長ブロック

次は「番長」ブロック。こっちのブロックは列での仕掛け。

前回の8のつく日もこのすば仕掛けだったような!?まさかの2回連続でくるとは・・・笑
番長ブロックは列を意識して立ち回るべし。こうやって連続で仕掛けられると次もちょっとソワソワするよね。

最後は単品。

6.5号機に仕掛け多め!人が少ないって言ったけどこういうときでこそがんがん狙っていきたいよね。
もちろん番長とかにもしっかり使ってる。でもこういう末尾系の仕掛けがあるときのメイン機種単品はフェイクで仕掛けてる可能性もあるからしっかり全体を見渡すことが大事。

あとパチンコはいつもの慶次と牙狼が良かった。両方ともしっかりプラスで終わってたね。てかほぼ毎日スロット、パチンコ両方いけるのすごいな・・・。