10月1日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚13万枚超え! 恒例となった最強の悪番対策発動!

月初1日は東京マルハン合同の推し日。

通称「ニャンギラス」。

この日は前回も総差枚+160,000枚と⑦のつく日や21日の店長就任日同様に10万枚超えに期待が持てる1日

 

10月1日も総差枚は+137,000枚。

仕掛けを見てもらえれば分かるけどまさに圧巻!

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

まずは全台系。

ニャンギラス」といえばモンスターということで、これまでもかなりの頻度で入っているこの機種がまず全❻で間違いないだろう。

モンハン黄金

1日の「モンハン」はけっこう指定台レベルで入れてくるので早番なら意識した機種。

 

そして、もう1箇所の全台系は「新宿東宝」ではお馴染み

史上最強の悪番対策

バラエティ34台

34台中29台がプラス

34台の総差枚は+64,700枚(平均1,903枚)

 

この日は、「ニャンギラス」ポスターが都内マルハン全店で一新され数日前から煽っていた日。まさに出すことが約束された1日となっていた。

こういった本気で出すタイミングに必ずといっていいほど入れてくるのがバラの全❻

ここに入れてきていることからも今回の1日がいかに強い日だったかが分かるんじゃないかな。

 

さらに全❻というよりかは❹❺❻かなといった感じの機種が

頭文字D

前回の1日もいれてきている「頭文字D」。

パ チ ス ロ イ ニ シ ャ ル D(10文字)

10月突入でって感じかもしれないね。

 

そして、ニブイチ系は6.5号機が中心。

カバネリ

ペルソナ5

政宗戦極

まどか前後編

鉄拳5

ニブイチ系の機種は6.5号機が対象になる頻度が高いので、ここも早番でしっかり狙いたい箇所となっている。

 

さらに強い日は機種系に加えて末尾もあり。

末尾①

1日ということでシンプルに末尾①。

 

もちろん単品の数もたんまり。

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

番長ZERO

絆2

その他機種

見てもらえれば分かる通り、ごりっごりに強い。

 

パチンコに関しても土曜日+月イチ日いうことで

ボーダー+❷×③列。

 

ここはほぼ定番の列から狙えるので、抽選次第では朝からパチンコも◎

慶次

平均:6.022玉

 

牙狼

平均:7,686玉

 

ギアス

平均:5,131玉

アイマス

平均:6,366玉

慶次漆黒

平均:19,870玉

 

1日からばきばきに強かったけど、どうやら今日(10月2日)がヤマダ店長のリアルバースデーっぽいんだよね(おめでとうございます)。

これ、②日連続で派手にやってきそうw

1日がヤマダツイート絡みの仕掛けじゃなかったことを考えると、②日はがっつり絡めてきそう。このあたりも視野にいれてツモリにいきたいね。