10月2日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ヤマダ自ら祝う誕生日の総差枚は20万枚超え! バラの全6はまさかの据え置き!

前日10月1日に総差枚+137,000枚を叩き出した「新宿東宝」。

しかし、翌10月2日は店長「ヤマダ」の誕生日ということで自らを出玉で祝うスタイルが発動した。

総差枚は+208,000枚www

前日よりもがっつり出してるw まじで年イチ級の出玉。

sloslo-blog.hatenablog.com

なんといってもこの日最大の仕掛けはバラエティ34台の全❻。

まさかの②日連続www

 

バラエティ(34台)

34台中28台がプラス

34台の総差枚は+77,500枚(平均2,279枚)

前日よりも差枚優秀。史上最強の悪番対策がまさかの据え置きw
実は「据え置き」を示唆するヒントが前日のヤマダツイートに隠されていた。

 

引き続き41歳も頑張ります!

引き続き……完全に据えを示唆してやがるw

 

これだけでは終わらない。10月2日の日付まつわり+ヤマダの年齢41歳にまつわる2機種もしっかり全台系。

10月2日→豆腐の日

41歳→4+1=⑤

この2つの要素が絡み合うのは……

頭文字D

「イニD」といえば藤原とうふ店

頭文字D」は⑤台設置

 

モンキーターン

主人公「波多野」の実家は波多野とうふ店。

こちらも⑤台設置

今回けっこうイージーなまつわりだったのにツモれなかった俺、豆腐にぶつかって死んじまえ

 

まだまだ全台系があるのがこの日のやばいところ。

マッピー

ここ最近のツイートを見ているともっとも打っているであろう「マッピー」。

ヤマダ自らが好きな機種にも入れてくるスタイルぅ〜。

 

 

そして、誕生日→感謝→サンキューということでアノ機種も

シュタゲ

感謝の正拳突きでおなじみのネテロ会長もびっくりの感謝の全台系機種。

説明不要だと思うけど③台設置+⑨文字で③⑨サンキューね?

 

そして、もう1機種

鬼武者

マイナスの台が2台あるが、回転数的にも全台系で間違いないんじゃないかな。「シュタゲ」と「鬼武者」は全❹❺❻とかかも。

ちなみに「新鬼武者2」が全台系になったのは今回が初じゃないかな?

なんでこのタイミングなんだろうといろいろ調べたら、10月2日やヤマダの誕生日だけじゃなくて「鬼武者」を打っていてもっともテンションが上がる瞬間でもあるStartin'を歌っている浜崎あゆみの誕生日でもあるみたい。

自らを祝うだけじゃなく、同日誕生日の方も祝うスタイル。人にやさしくがヤマダのスタイル。

 

加えてニブイチ系ね。

黄門ちゃま喝2

政宗3

まどか前後編(2日連続)

アラジン

このあたりは完全に悪番対策用かな。抽選が多かろうが勝負になるのが強い日の「新宿東宝」。

 

ニブイチ系だけじゃなくて単品もやばい量w

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

番長ZERO

絆2

その他機種

メインはもちろん、6.5号機にも単品は多いのでこのあたりは積極的に狙ってよし!

 

パチンコも前日に続いて年イチクラスということで

ボーダー+❷×③列。

 

慶次

平均:1,551玉

 

牙狼

平均:-1,134玉

 

ギアス

平均:10,237玉

アイマス

平均:-4,240玉

慶次漆黒

平均:577玉

前日と同列が明らかに強かったかな。この3列はしっかり強い日は狙いたい。

 

1、2日と月初からめちゃくちゃ出している「新宿東宝」。他のところだとこの後回収・・・とか考えちゃうけど、この店の場合はこの勢いのまま突っ走っちゃうからね。

10月はけっこう強い月になりそうな気がするw