10月5日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ノーマル以外では6.5号機が狙い目!そしてまさかのリゼロが全6!?

5のつく日は

ジャグラー

・ハナハナ

・ノーマル全般

そして

・6.5号機

に仕掛けられる。で、今回はそれだけじゃなくてノーマル関係なしの全台系あり!
ノーマルを中心にそれ以外も狙えるのが東宝の5のつく日。

まずは定番の仕掛けから見ていく。

安定のジャグラー、ハナハナは高配分。がっつり高設定が使われてる。
あとその他のノーマルなんだけど新台のハードボイルドはノーマル扱いっぽいね。
5のつく日積極的に狙ってもいいかも?

そして6.5号機は各機種1台づつ入ってる感じ。
今回特にベース高かったのが黄門ちゃま。回転数ちょっと足りないけどしっかりプラスで終わってる。触ったことない6.5号機でも触りたくなるよね〜こうやって設定入ってると。もっとカバネリ以外触った方がいいのか・・・?()

 

なんとこの日全台系がリゼロ。グラフや回転数を見る限り朝イチから動いてないよな・・・?!後ツモの大チャンスだったわけだ。

あとのヒントは安定のツイート。
引用RTみると

新規事業→0から→リゼロ

まぁ正直この文章からビタでみつけるの難しいけど、言われればなるほどねってなったわ。
でもね正直5のつく日でノーマル行かないでリゼロいく勇気はでない・・・俺これから信じるよ。引用RTで謎解きしてる人のことを・・・ッッ!

最後は単品。

単品は少なめ。まぁジャグに振ってるし全台系もあるしね。メイン機種は日付関係なく毎日狙えるからワンチャン適当に座ってもいける。

あとはパチンコ。引き続き牙狼遊タイムなしと慶次が良さげ。

2機種とも平均差玉プラス!牙狼から70,000発オーバーあって草
一撃で何回も出してると思うけど、状況よくないと粘れないからね。状況の良さがしっかり出玉に繋がってる。