10月7日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️差枚10万超えが確実な⑦のつく日

総差枚数+137,000枚

⑦のつく日は8月からすべて10万枚を超えている。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

強い日にまず狙いたいのが全台系(全❻)機種。

日付にまつわる仕掛けやヤマダツイートから機種を絞ることができるので、まずはそこから狙っていきたい。

北斗宿命

1機種目の全❻は「北斗宿命」。

お馴染みの北斗⑦星からの⑦まつわり。⑦のつく日に高頻度で仕掛けられる箇所。

 

ここからはヤマダツイートにヒントが隠されていた(?)ようなので、まずは前日夜のツイートをご覧いただきたい。

まず注目したいのは「豆腐」というワード。

ヤマダの仕掛けの特徴として、直近の仕掛けを繰り返してやってくるケースがある。

そこで振り返りたいのが10月2日。

sloslo-blog.hatenablog.com

10月2日「豆腐の日」に入れている機種かつ豆腐にまつわる機種。

頭文字D

豆腐といえば「藤原とうふ店」。ここも全❻機種で間違いないだろう。

 

そして、データから全❻であろう機種

Newクレア

ここもツイート内にヒントが隠されていた模様。

というのも、SNS上の有識者たちによれば

おでん→ひほぉーでん→→ひほぉーでん→秘宝伝

な…何を入っているのかわからねーと思うが

これがヤマダマジックなんだと思う。

ここまで予想できる境地に達すれば、もうりっぱなヤマダマイスター今すぐ病院にいきましょう

とは入ったものの、「クレア」はバラエティの「もっとクレア」も回転数的に❻をつかっているっぽいので、あながち間違ってはいないんだと思う。

 

さらにここからは悪番対策でもありそうな全台系(❹以上かな)。

アネモネ

アネモネ」はエウレカセブンで⑦まつわりで入れていた可能性もあり。

シンフォギア

 

そして、悪番対策用のニブイチ系の機種。

⑦のつく日は⑦機種が定番化しており、ここも悪番で狙える箇所となっている。

犬夜叉

十字架5

モンハン黄金

黄門ちゃま喝2

このスバ

ギアス3

アクエリオン

ニブイチ機種で覚えておきたいのが6.5号機が比較的対象になりやすいという点。

まつわっていないそうな機種でもニブイチチャンスが6.5号機には存在している。

 

ここからはそれ以外の単品機種。

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

番長ZERO

絆2

その他機種

まぁ、いつも通り単品の数も多い。

 

パチンコも当然強い。

ボーダー+❷の列を探すことが大事になっていくる。

min-repo.com

ギアス

平均差玉:2,162玉

アイマス

平均差玉:12,418玉

慶次漆黒

平均差玉:29,243玉

 

ルパン

平均差玉:15,452玉

甘源

平均差玉:7,471玉

めちゃくちゃ出てる。

回転数を見てもらえればこの2列が対象だったのが分かるんじゃないかな。パチンコも番号が悪くても狙えるので、まじでデータはチェックしておくことをおすすめしたいね。