10月9日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ブロックごとの末尾を探し出す時間!

9のつく日はおなじみこの仕掛け↓

オプチャで送られてくるので、この4つのブロックから末尾を探し出すのが9のつく日。
そして末尾は店長ツイッターから探し出す。この流れが恒例だ。

 

①右上

②右下

③左上

④左下

どのブロックからもあたりの末尾が2つずつある。大概足したら全て同じ数字になるのでそこを意識して末尾を探す。
足した数字は9のつく日で9になるから、9になる足し算の組み合わせを考えればoK。
その組み合わせのヒントはもちろんヤマダツイートから。

②と③、そしてスープとご飯の配置に注目・・・。いや無理やろwwww

左下にごはん=ごはん②杯=左下末尾②
右上にスープ=スープ③杯=右上末尾③

むずすぎねwww

でもこうやって一個の末尾のヒントくれてるから必然的に、2と7、3と6ってできるから簡単にツモれちゃうよねってこと。

まぁ解読できればの・・・話・・。

 

末尾以外にも1/2で良さそうな箇所あり。やっぱ基本的に6.5号機を中心に仕掛けてあるね。6.5号機好きな人はまじでおすすめ。

最後は単品。

ジャグ中心に単品多め。どの機種にもチャンスあるから末尾以外でも狙える。

さてあとはパチンコ。

今回は慶次3、ギアス、アイマス、慶次漆黒の2列がよかった。ギアス、アイマス牙狼、慶次3の次に定番だからそこもしっかりチェックしたほいがいいかな。

今日はゾロ目。しかも祝日が重なるという・・・どこも人が多いけど頑張りましょか。