10月11日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️何が何でも取りたい末尾ゾロ目台!

連日のゾロ目日。そうなると抽選番号が早ければ迷わず【末尾ゾロ目台】を押さえたいところ。それ以降は全台系やニブイチなどをまつわる仕掛けやヤマダツイートを意識しながら狙っていきたい。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

末尾ゾロ目

前日を上回る勝率の末尾ゾロ目台。ここをとって負けたらもうその日はしょうがない。何をやっても上手くいかない日、自分のアームを呪いましょうw

問題はこの末尾ゾロ目台が取れなかった時。今回も全台系が②機種は存在していたとおもうのだが、そのいずれもがヤマダツイートを紐解くことができれば機種を狙うことができた……はず。

まずこちらが前日夜のツイート。

注目したいひとつ目のワードが「見事な山w」。

往年のジャンプキッズなら見事な山と聞いて思い浮かべるのは「ザ・魔雲天(キン肉マン)」か「山のフドウ」のどちらかだろう。ということで1機種目の全❻はこちら。

北斗宿命

挙動的にも文句なし。スロットでキン肉マンがあったらどっちか迷うところだったけど、わりかし分かりやすいワードからの仕掛け。

そして、2つ目に注目したいのが「メーシー」というメーカー。「新宿東宝」に設置されるメーシーの機種は限られる。もちろん、この場合「マッピー」は直接すぎるから避けるとして「シュタゲ」or「まどか叛逆」に絞られる。

北斗宿命

もうひとつの全❻は「シュタゲ」で間違いないだろう。

今回はたまにあるヤマダツイートからの分かりやすい仕掛け。

 

そして、ニブイチ系の機種。

カバネリ

6.5号機にニブイチ系の機種をしっかり作ってくれるのは非常にありがたい。「カバネリ」の高設定なんてけっこう打ちたい人も多いだろうしね。

 

そしてその他単品。

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

番長ZERO

絆2

その他機種

いつも通り、単品の質も◎

末尾ゾロ目>まつわる・ツイート示唆の全台系>単品

ゾロ目の日は明確な狙いどころがあるので抽選ごとに狙い箇所を意識したい!

 

パチンコのボーダー+❷も合わせて狙いたい。

min-repo.com


源BLACK

平均差枚:-4,265玉

 

ルパン

平均差枚:1,261玉

源ライト

平均差枚:11,505玉

 

これって・・・前日と一緒の列じゃんw

パチンコの対象列はまじで比較的分かりやすい。