10月12日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️2のつく機種「ファンキー2」「絆2」が高ベース!

22日以外の②のつく日は

◉②のつく機種

◉②台並び

ここを軸にした台選びが重要となる。

そしてヤマダツイートからなんだけど、文章に細かいヒントがいくつも隠されていた。

 

まずは②のつく機種の仕掛けを見ていこう。

今回は「ファンキー2」「絆2」が高ベース!

他にも機種イチ以上で結果を残していたので、ほぼほぼ②のつく機種には当たりがある感じだった。

 

次はヤマダツイートの謎解き。

新宿東宝の近くにオープンしたばかりの「山下本気うどん」に行ってきたみたい。

写真には「久本雅美」や「出川哲朗」、ナインティナインの「岡村隆史」などの芸人から送られた花が写っていたんだけど・・・芸人といえばピッタリな台があったねw

ギャグラー

まさかの1台しかない「ギャグラー」に仕掛けてきてた。何気に4,000枚以上結果を残してるのがすごいw

ナインティナイン=99ってことで末尾にも仕掛けあり。

②のつく機種である「ファンキー2」や「このすば」は9,000回転以上タコ粘りだった。実は「このすば」は機種単位でも結果を残していて全台系だったのかもしれない。

「このすば」といえば祝福だからお祝いやファン感の時に仕掛けられるイメージなんだよね。「山下本気うどん」のオープンをお祝いする意味が込められていそう。

 

最後は単品。

単品では②台並び(黄色の箇所)で良さげな台が見られた。

特に注目は「バイオ7」かな。5/6台でプラス。勝率は高いんだけどそこまで粘って回されてないからニブイチとかで仕掛けられていたのかも?

 

パチンコだと「源さんブラック」「ルパン」「源さんライト」の2列ボーダー+2あったみたい。こちらも狙っていきたいね。

源さんブラック

平均差玉:1,017玉

ルパン

平均差玉:8,632玉

源さんライト

平均差玉:2,620玉