10月17日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️店長生誕月間の⑦のつく日は当然総差枚10万枚超え!

結果から見るとやはりもっとも安定して出しているのは⑦のつく日となる。

8月から⑦のつく日はすべて総差枚+100,000枚オーバーとなっており、今回も

総差枚数+112,000枚

しっかり10万枚超え。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

いつも通り、複数の全❻機種が存在。その機種に入っているのか? その理由とともに見ていこう。

ギアス3

コ ー ド ギ ア ス ハ ン ギ ャ ク ノ ル ル ー シ ュ 3(18文字)

10月17日→10+1+7=18

1機種目の「ギアス3」は、「新宿東宝」の十八番でもある月+日=文字数の法則性

 

そして、ここからの全❻機種は店長「ヤマダ」のツイートがヒントとなっていた(はず)。

一つ目に注目したいのは「ハンバーガー」「肉厚」あたり。

ヤマダ脳では肉といえば「モンハン」なのである。これはもう、異論は認めない。過去の傾向からも肉まつわりではとことん「モンハン」にいれてきている。

モンハン黄金

そして、2機種目。

「M」の文字が2つ。

Ma(ま)どか☆Ma(マ)ギカ←けっこう強引w

 

まどか前後編

これはもうさすがの自分では考え付かずw(困った時にSNSで調べればいろいろな考察がでてきたりするので拝借)

 

そんでもっての悪番対策用の全❹❺❻系機種。

エヴァ共鳴

なんか「エヴァゴジラ」のパチンコの発表もありましたしねw

あんなん「新宿東宝」のためみたいな機種でしょw

 

 

そして、悪番対策用のニブイチ系の機種。

ここも悪番で狙えたり、6.5号機がしっかり対象になってるからけっこう重要。

十字架5(2連続)

ダンまち(新台)

鬼武者2

バイオ7

笑ゥ4

6.5号機がだいぶ多め。新台の「ダンまち」にもいきなりいれてきたのはちょっと意外かなw

 

ここからはそれ以外の単品機種。

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

番長ZERO

絆2

その他機種

ニブイチも多かったけど単品でも見ても6.5号機は多め。しっかり設定を使っているのが特徴。

 

ボーダー+❷の列が2列存在。

min-repo.com

慶次

平均差玉:967玉

 

ルパン

平均差玉:-10,372玉

甘源

平均差玉:-600玉

「ルパン」なんかは差玉だけ見るとけっこうヤバい、回転数を見てもらえればぶん回しだったのが分かるんじゃないかな。