10月18日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️8のつく日は2つのブロックから全台系と末尾を探し出す!

⑧のつく日は島図を2分割し、それぞれに異なる仕掛けが存在する。

過去の傾向から、ジャグブロックは末尾、番長ブロックは全台系なのでそれをしっかり意識するとツモれる可能性がぐっとアップする。

あとはヤマダツイートからヒントを得る。これが大事(難しい時もある)

✏️番長ブロック

こちらは回転数が若干足りてはいないが、番長ブロックの中で機種単位で見ると一番良さげ。全6で間違い無いでしょう。REGあとはヤマダツイートから汲み取る、これが大事。

 

 ✏️ジャグラーブロック

連続で末尾⑨かなと思いきや今回は末尾②で間違いなさそう。
差枚や勝率はもちろんだが、ヤマダツイートに末尾示唆があったぞ。

まずは新ハナビのヒント。

みぞれラーメン→氷→ハナビ

わりとわかりやすかったのでは。次が末尾。

ゆず→2人組→末尾2

これはちょっと難しかったけど、全台系と末尾の仕掛けだって考えて探すとわりとヒント見つけられるかもね。

8のつく日はめちゃくちゃ抽選多いってわけじゃ無いから、ツイートからヒントみつけてビタっとツモれるチャンスだと思う。(簡単だとは言ってない)

最後は単品。

モンハン、このすば、鬼武者は1/2くらいあったかな?
あとはジャグも結構多め。ジャグブロックは末尾だからフェイク的な意味も込めて単品での仕掛けだったと思う。

あとはパチンコ。

源ブラック、ルパン、源ライトの2列。最近源さん多めだね。狙うならそこから見た方がいいかも。