10月28日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️前回の⑧のつく日と同じ機種と末尾に仕掛けあり!

⑧のつく日は島図を2分割し、それぞれに異なる仕掛けが存在する。

過去の傾向から、ジャグブロックは末尾、番長ブロックは全台系の仕掛けがセオリーとなっている。あとはヤマダツイートから全❻機種や末尾のヒントを得ることが大切だ。

今までのブログを見ていただければよりわかりやすいかと。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

✏️番長ブロック

番長ブロックからは新ハナビが全台系。若干回転数の少ない2台がマイナスではあるが、平均2,000枚と非常に優秀な結果を残し全❻だと思われる。

 

 ✏️ジャグラーブロック

勝率、差枚から見て末尾②で間違いなさそうだ。

もちろんこの日もヤマダツイートに全台系、末尾ともに示唆があったぞ。

まずは新ハナビのヒント。

鍋、行灯、銭湯→全て火が必要→ハナビ

次が末尾。

ロッチ→2人組→末尾②

一見難しいけど勘の良い人は気付いたと思う。
前回(10/17)もゆず→2人組→末尾②で同じようなことやってたねw
さらに、新ハナビも前回全台系になっていた機種だしまさかのどちらのブロックも同じ仕掛け2連続だった!

 

最後は単品。

番長ブロックは列1以上は単品ありそう。あとはジャグラーがフェイク的な意味も込めてかかなり配分高いね。

 

あとはパチンコ。

慶次、ルパン、源ライトの2列。前日と全く同じ列が絶好調だった。やっぱ狙うならここら辺の機種がおすすめ。