10月29日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️分かりやすい機種を軸に末尾を探せ!

⑨のつく日は上の画像から分かる通り、スロットフロアを4分割。

それぞれのブロックで足して⑨(Q)となる2本の末尾が存在する。

また土曜日は日付ごとの仕掛けに加えて全台系が②機種潜む。この辺りの仕掛けはお馴染みとなったヤマダツイートから機種を狙うのが良いだろう(難しいけど)。

 

まずはブロックごとの末尾仕掛けから見ていこう。

①左上

末尾④:平均+1,207枚

末尾⑤:平均+1,656枚

②左下

末尾④:平均+1,520枚

末尾⑤:平均+1,317枚

左側の2つのブロックは共通の末尾。あえて同じ末尾で仕掛けてくることによって後ツモができたりするのでありがたい。

③右上

末尾⓪:平均+1,062枚

末尾⑨:平均+1,425枚

④左下

末尾②:平均+636枚

末尾⑦:平均+1,250枚

末尾探しの鉄則は設定がわかりやすい機種を軸に末尾を探すこと。⑨のつく日の仕掛けは足して⑨となるという点からひとつの末尾さえ気づくことができれば、もうひとつの末尾も自ずと見えてくる。また、末尾の仕掛けにもヤマダツイートがヒントとなっていることもある。

今回のツイートでいうと注目したいのは投稿時間。

午後7:27→右下の末尾が②と⑦

油断も隙もありゃしないw

 

また、全台系に関してもツイートがしっかり鍵となっていた。

今回は過去にも度々やってきた肉に関するツイート。

肉ツイートといえばこの機種だろう。

モンハン黄金

わりかしイージーなヒントでたまにやってくるから、やっぱりツイートも気にしておかなければならない。

そして、もう1機種がこちら。

リゼロ

こちらはデータから言わずもがな。今回はこの2機種が全台系だったのかな。

 

さらに悪番対策系の機種もしっかり用意されていた。

笑ゥ4

ここも全台系っぽいけど、全❻というよりかは❹❺❻って感じかな。

さらに恒例となったニブイチ系もたっぷりあり。

ハードボイルド

バイオRE:2

鬼武者2

ギアス3

これだけ仕掛けがあって、末尾フェイクなんかの単品もあるので、⑨のつく日はかなり狙いどころが幅広い。今回は土曜日だけど平日の⑨のつく日なんかは実はかなり狙いやすい。

 

そして、パチンコ。ボーダー+❷の②列探し。

慶次

平均:+3,673玉

 

ルパン

平均:+2,061玉

甘源

平均:+7,826玉

過去の傾向から対象となっている列を狙えばOK!