11月1日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️大三元な1日!総差枚は13万枚超えと圧巻🀄️

月初は「ニャンギラス」・・・そしてタイトルにもある通り「大三元」が鍵。
まぁまず「ニャンギラス」の日は全台系だね!
しかもこの日は全台系はもちろんだが単品も大量で、総差枚数は138,000枚超え!!
冒頭にも書いてる通り麻雀の役満かよ🀄️っていいたくなるくらい盛り上がってたね。(大三元の秘密は記事の最後にあるから是非、最後まで読んでくれ)

マイナス台もあるけど、平均9000回転回っていることから全で間違い無いでしょう。
あとはツイートから。やはり牛タン=肉といえばモンハン仕掛けが定番だと思う。
肉関係のツイートがある時はモンハンに注目だね。

 

シュタゲの仕掛けは感謝が絡んでくると大概あるね。
感謝→サンキュー→③⑨→③台設置の⑨文字機種シュタゲ

モンハン同様マイナス台でもしっかり回っているので、全6で間違い無いでしょう。

 

1/2仕掛けは必ずと言っていいほど6.5号機が複数あるので狙い目。
正直な話鉄拳5が全体的にここまで回ってるのはあまりみないから、いかに6.5号機に信頼があるかがわかるね。
もちろん6.5号機以外にも仕掛けてるから、狙い取れなくてもチャンスある。

 

単品も相変わらず多め。ジャグからメイン機種、少数設置機種・・・つまるところ店内全体にチャンスある。

 

で、この日は「マルハン新宿東宝ビル」「マルハン亀有」「エクスアリーナ東京」3店舗合同で何かを企んでいたみたいだ。

「エクスアリーナ東京」が"大"

マルハン新宿東宝」が"三"

マルハン亀有」が"元"

大三元(麻雀の役)で煽っていた。

今回の内容は

エクスアリーナ東京・・・⑤⑥の5台並び10%

マルハン新宿東宝ビル・・10%の⑤⑥投入

マルハン亀有・・・・・・末尾全⑤⑥

なかなかにインパクトある内容となっていた。

この3つの内容がローテンションしていくのか、はたまた全店舗同じなのか、ランダムなのかは謎だが、もし次やるなら12月1日なのでここは要注目だ。
初回ということもありどこもかなり強めだったので、今後も開催を期待したいところ。

 

あとはパチンコ。

牙狼ギガゴースト、慶次3だ。やはりパチンコは定番機種からせめていくのが吉。

抽選多い時はパチンコも視野に入れた方が柔軟に立ち回れると思う。

さて今日は2のつく日だけど派手にやってきそうだね・・・・!!!!
楽しみ。