11月5日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑤のつく日+土曜日はノーマル高配分かつ全❻×2機種存在!

11月5日は⑤のつく日+土曜日

ということで

⑤のつく日=ノーマル【ジャグ、ハナ、アクロスetc.】+6.5号機

・土曜日全❻×②機種

この二つを合わせて狙える1日となっていた。全台系は日付の纏わるやヤマダツイートを軸に機種を絞ると良いだろう。

sloslo-blog.hatenablog.com

  

まずはノーマルタイプからまとめていく。

ジャグラーシリーズ

 

ハナハナ天翔

 

その他ノーマルタイプ

ジャグラー」「ハナハナ」はベース高くて❺❻挙動の台もしっかり見えている。その他のノーマルに関しても各機種に単品はありそうだ。⑤のつく日はノーマル全般にチャンスがあるので遅番でも入場する価値がある。

そして、6.5号機。ここも配分が高いためしっかり朝から狙いたい。

6.5号機

6.5号機は満遍なく機種イチ配分はありそうな入れ方。
また、「カバネリ」は4台が差枚1,000マイ以上とニブイチで仕掛けられていたと思われる。

 

次は、土曜日の全❻×②機種を見ていこう。

ハードボイルド

ハードボイルドは日付纏わり
11月5日=1+1+5=7 →7文字機種

さらに⑤のつく日だしノーマルタイプでの括りということもあるのかな?

 

黄門ちゃま喝2

6.⑤号機の黄門ちゃま喝2が全台系。マイナスの台もあるが全台ぶん回されており、ATが伸ばせていないものの初当たりも軽く全❻だろう。
そしてヤマダツイートにもヒントがあった。

気になるのは「小岩」の文字。
東宝通っている俺らからしたら他店の名前が出た時は合同を疑うのはもうお決まりだね。

ということでこちらが「小岩」のちゃま喝2。

これも完全に全台系。
やはり合同機種で仕掛けていたようだ!

 

最後は単品。

「番長」「絆2」などのメイン機種は当然単品多数。さらに「ギアス」や「チバリヨ」はニブイチで仕掛けられていそうである。全台系もあり、ノーマルや6.5号機が好状況でも単品もしっかりあるからまじで店内どこにでもチャンスある。

 

 

最後にパチンコ。

min-repo.com

この日はパチンコ全体の結果が+342,000玉!

そしてパチンコもボーダー+❷の列はまたしても連日同様の機種。

源BLACK

平均:+3,616玉

 

ルパン

平均:2,979玉

 

源ライト

平均:2,475玉