11月10日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⓪のつく日は3⓪パイ、大都系、3台並びを意識!ヤマダツイートから全台系もあり!

0のつく日は

・30パイ

・大都系

・3台並び

この3つが鍵。そして今回はプラスでヤマダツイートからの全台系もあり!
まずは定番の仕掛け箇所からみていこう。

単品でしっかり回されている台がかなり多い。しかも番長からは差枚5000枚の台もありベースの高さがうかがえる。
ハナハナからは3台並びでプラスの箇所がみられた。0のつく日は常に3台並びを意識すべし。

 

このすばの仕掛け頻度高いね。ATの初あたり、グラフや平均値をみても全6で間違い無いでしょう。

あとはヤマダツイートね。

ツイートのキャベツに注目。このすばにキャベツの悪魔みたいなのが出てくるんだよね。アニメみてなくてもスロット打ってる人ならわかる!CZに出てくるよね笑
とくに特別な仕掛けもなく、素直なヒントだったのかなと。

最後は単品。

ジャグラーから複数箇所3台並びあり!0のつく日は大都系、30パイ以外にも主にジャグラーから3台並びの仕掛けがあるから常に3台並びを意識して立ち回るべし。
新台の花火絶景にも3台並びあり、少数設置機種からメイン機種まで単品ありといつも通りの東宝でした。

パチンコは昨日と同じく、慶次、ルパン、ギアス、源ライトが良さげ。パチンコ朝から狙うならまずはこの4機種から見るといいかも。