11月11日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️月ゾロは鉄板末尾ゾロ目+全台系、ニブイチも大量!

この日(11月11日)は11日なので普段のゾロ目に加えて月日のゾロ目が重なった。そんなの激アツな店内になることは当然であり末尾ゾロ目、全台系、ニブイチ機種大量と大盛り上がりであった。

まずは鉄板の末尾ゾロ目から結果を見ていこう。

末尾ゾロ目

勝率72%、平均1,400枚と流石の結果!良番ならば必ず抑えたい箇所である。


合わせて狙いたいのが全台系(全❻)機種。今回もお決まりの日付にまつわる機種、そしてヤマダツイートから発見された。

アネモネ

11月11日→1+1+1+1=4

ア ネ モ ネ (④文字④台機種)

いつものやつだね。ゾロ目の全台系を狙う際はまず月と日を足した数の文字数の機種はチェックしておこう。

 

そして、ヤマダツイートからの全台系。

注目したいワードは【バーバーバー】というワード。

ハッピージャグラー

バーバーバーといえば最近導入されたこの機種だろう。

 

そして、もう1機種全台系あり。

シュタゲ

悪番用の全台系ももちろんある。ここは全❻というよりかは全❹❺❻かな。

 

そしてここからは大量にあったニブイチ機種。

ハードボイルド

花火絶景

とある化学の超電磁砲

十字架5

モンハン黄金

リゼロ

笑ウ4

 

ここからは単品を見ていくが、ゾロ目は単品の数も多い。

ジャグラーシリーズ

その他

ジャグ、ハナ、番長、絆などのメインを中心に単品は幅広く存在している。

 

パチンコに関してもボーダー+❷の列狙いが有効的。

min-repo.com

牙狼ギガゴースト

平均差玉:+1,813玉

 

ルパン

平均差玉:+373玉

 

慶次3

平均差玉:+809玉

回転数的にもこの日はここだったかな。