11月16日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑥のつく日は明確な狙いあり!末尾以外にも高設定が存在!

⑥のつく日は末尾。
安定して末尾仕掛けはがっつり回されていて、平均差枚も優秀。
良番なら末尾6から狙うことをおすすめするね。

平均差枚:730枚

もう鉄板も鉄板。モンキー4は4300枚としっかり出てるね。逆に超電磁砲は-4200枚だけど回転数見る限りしっかり使っていたのかなと。
まぁ相変わらずベースは超高いね。

 

平均差枚:1,266枚

もう一個の末尾は末尾1。平均差枚は末尾6より優秀な結果に。
カバネリや犬夜叉ジャグラー、鉄拳4デビルを見る限り末尾6と同じく高ベース。
あとなんで末尾1かってのはヤマダツイートだね。

今回はヤマダのくせをしっかり把握してれば解けたんじゃないかな?

ハーフ&ハーフ→0.5+0.5=① 末尾①

つまることこういうことだね。11月3日の3に惑わされそうだったけどね笑

 

1/2配分はやはり6.5号機中心。今回は特にカバネリが良かったね。多分だけど1/2で仕掛けてないとこも出てる気がする笑
6.5号機の高設定座りたいなら東宝だね。末尾行かなくてもツモれちゃうのが最高。

最後は単品。

末尾、1/2以外でも単品あり。東宝は基本的にスロット座れれば誰にでもチャンスあるからね。
メイン機種、ジャグラーとしっかり高設定あり。

あとはパチンコ。

牙狼絆、ルパン、慶次といつもの機種が良さげだった。スロで狙い取れなくてもパチンコ行けばなんとかなる。

パチンコ、スロットともに選択肢があるから幅が広がるよな〜ほんと。

さて今日は7のつく日。どんな仕掛けしてくるか楽しみだね。