11月18日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑧のつく日は2つのブロックから全台系と末尾探し!

⑧のつく日は島図を2分割し、それぞれに異なる仕掛けが存在する。

これまでの傾向からジャグラーブロックからは末尾、番長ブロックからは全台系の仕掛けがみられるので、8のつく日はこれを意識して立ち回るべし。あとはヤマダツイートから全❻機種や末尾のヒントを得ることが大切。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

✏️番長ブロック

ATが伸ばせず不発で終わってしまった台もあるが全体的に初当たりが軽くグラフもきれい。これは全❻で良さそうだ。

そして恒例のヤマダツイートをチェック。

五十番→⑤十→十字架⑤

これは納得の仕掛け。5と十から連想できる機種はこれしかないよね。ただこの日はジャグブロックの末尾の仕掛けもあるから数字が出てくるとそっちで考えちゃうなw

 

 ✏️ジャグラーブロック

ジャグラーの勝率や差枚が特に優秀な末尾③で間違いなさそうだ。
さらに、その示唆もヤマダツイートにあった。

茄子味噌→茄子がミソ

一富士、二鷹、三茄子→末尾③

難しいがこれは面白い。数字で全台系を示唆して茄子味噌で末尾を示唆するのヤマダいやらしすぎるが素直にうまいなといった感想。

 

最後は単品。

番長、ジャグ中心に単品大量!各ブロックにフェイク?の単品もあるから仕掛けの対象に絡んでいなくてもツモれてるみたいなこともある。

あとはパチンコ。

慶次3

平均:+26,410玉

 

ルパン

平均:+6,237玉

 

源BLACK

平均:5,581玉

いつメンといった機種。そして慶次はめちゃくちゃ出てるw