11月21日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️21-27weekスタートと同時にスマスロの時代に突入!初日から17,000枚超えあり!?

21日は店長就任日!なんと当日は全⑥機種が⑦機種も!しかも全て4台設置機種。
21-27week初っ端からガッツリやってくれました。
そして都内は基本的にスマスロの導入もスタートしてそっちも気になるとは思うけど、まずはド派手にやってくれた全6機種から紹介!

 

 

 

 

 

④台設置の⑦機種がすごい。マイナス台もあるけどどの台もぶんまわってるし全6で間違い無いんじゃないかな。

あとはこのヤマダツイートね。今回は合計「④⑦」台に注目。
④台設置⑦機種で、4台設置の機種に仕掛けられてたね。

今回は6.5号機無かったけど、全6機種あれだけあって高配分もしっかりあった。
21-27weekってまじで人多いから狙い台取れない人が多いと思うけど、狙い台取れなくてもチャンス作ってくれてるからスロット座れればなんとかなる。

最後は単品。

メイン機種から6.5号機まで・・そしてスマスロから好調台多数あり!
ヴァルヴレイヴはなんと17,000枚超えwwwwひっっっっさびさにこういう数字見れたなぁ。コンプリート機能が発動したとかなんとか・・・。一撃万枚とかもう見れないかと思ったけどまさかこんなことになるとは・・・。でもやめ時ミスると財布がバーストされるから気をつけよう()

6.5号機はカバネリが良さげ。4台設置のアネモネもそうなんだけど、ここは店長カスタムやってるからサミー系機種はユーザーがしっかり6だってわかって回してるね。

パチンコももちろんよし!
牙狼絆、ギアス、源ライトと定番機種が良かった。21-27weekは抽選番号4桁とかざらだから最初っからパチンコ狙いでもいける。

しばらくはスマスロの話題でもちきりだと思うから、今後店がどう扱っていくかは気にしておこう。