11月22日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️18台ある絆2が全台プラス!そしてまたもヴヴヴから万枚あり!?

21-27week2日目!11月22日のこの日はな、なんと絆2が全6!
もちろんヤマダツイートにヒントあり。このヒントが11月2日とほぼ一緒だったんだよね・・・笑(2日は絆2ではなかった)
あの日は騙された人多かったと思うけど今回はしっかり素直にやってくれました。

全台プラス!素晴らしい。これが綺麗な全6ですね。

これが例のツイートです。円島に見せてる写真に確信の「きづな寿司」
あとは11月22日はいい夫婦の日ってのもあって、多分朧と弦之助のことかな?
いい夫婦の日祝言って感じかな。
ツイート以外にもまつわるがあったから結構信頼度高めだった感じ。

で、これが2日のツイート。

この日は「きづな寿司」のみの示唆。良番で埋まったみたいだけどまさかのフェイク・・・こういうこともあるからしっかり他のまつわるも探してみてくれ。

 

勝率:68.1%
平均差枚:855枚

ゾロ目は末ゾロも注目。当たり前に1/2以上プラスで、平均差枚も優秀。
ゾロ目の日は末尾狙いの人もかなり多いんじゃないかな。
良番なら狙う価値しかない。

 

安定の毎日高配分箇所。
昨日と違って6.5号機中心に仕掛けあり。特にカバネリは一番ベース高かったんじゃないかな。つまり6.5号機はいつでも狙える状況ってこと。

最後は単品。

末尾、1/2配分以外の箇所でもしっかり単品でもあり。
そして注目なのがスマスロ。2日連続でヴァルヴレイヴから万枚www
この爆裂機だれか止めてくれ・・・!
ヴァルヴレイヴは高設定ほど万枚出やすいから使ってる可能性はあるね。
スマスロも6.5号機も、その他の機種でもツモれるのが東宝

パチンコは牙狼絆、ギアス、源ライトと昨日と同じ機種が良かったね。

3機種ともしっかり平均プラス!
スロットもしっかり強くてパチンコでも立ち回れるのほんと二刀流の東宝すぎる。
番号悪くてもいくらでもチャンスあるから、抽選受けるだけでわんちゃんある。

さて今日は祝日。雨降ってるけど人多いと思うから頑張ろうな。