11月23日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️番長ZEROと絆2が全6!?総差枚は194,000枚超えとやばすぎた1日!

21-27week中盤の23日。
毎回そこまで派手には仕掛けてこないが、今回の23日は"やばすぎた"

なんと番長ZERO、絆2の2機種が全6、そして総差枚数が"194,000枚"とまじで"やばい”ことになっていた。
ここまでやるかヤマダ!と言いたくなるくらいにド派手にぶちかましていた。

 

グラフ、ATの初あたり回数、全ての数値をみても全6で間違いない。
番長ZEROはATの回数平均したら20近くありそう。
2機種合わせて47台だがそれが全て全6とはやることが違いすぎる。
ではなぜメイン機種の2機種が全6だったかというと、ヤマダツイートをみていただこう。

まず番長ZEROは「0からのスタート」
リゼロはもう置いてないから、選択肢は限られるし割と簡単だったね。

絆2は「2日連続」に注目。そう、絆2は22日にも全6をやっているのだ。
2日連続は「絆2、2日連続で全6」の意味だった・・・。
やってることやばすぎてヤマダの脳内覗きたくなるよ・・・・・・・。

あ、あと「0から」で思ったけど末尾0もかなり良かったかな。
平均は1,096枚とこちらもやってた。

全6が2機種に、しかも末尾までって・・・全の機種はわかりやすかったから取れなくても末尾でチャンス掴めるようになってたね。

もちろん1/2配分もやってる。なんとスマスロのバキにも仕掛けあり。2台万枚でとるwwwwwスマスロになってから万枚報告があるけど、やっぱ設定は必要になってくるから、6.5号機、スマスロを打つなら東宝おすすめする。ヴヴヴとかやってくれないかな〜!!!

もちろん単品もご覧の通り。
ジャグ、ハナ中心に単品で大量の仕掛け。
あとスマスロではバキで万枚あると思ったらヴヴヴからも万枚とな・・・。
スマスロくん万枚出さないと気が済まないっぽいねこれ。

そして最後はパチンコ。
22日同じ機種だね。牙狼絆、ギアス、源ライトの3機種が好調。

源ライトはマイナスで終わっていたけども、他の2機種はしっかり平均プラス!

スロットでめちゃくちゃ出してるけど、パチンコもしっかりやってくれるのがまじで良い。当日みたいにスロットめちゃくちゃ強いのにクソ番でもう無理じゃん・・・ってならないのが東宝の強み。

21-27weekはどんな番号でもぜひとも店に行って欲しい。まじで良さがわかるからね!