11月25日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️ノーマル機種高ベース×ゲッタマ全❻!6.5号機もニブイチ、単品多数あり!

11月25日は2127weekの⑤のつく日なので期待は高まる。

この日も⑤のつく日お決まりの仕掛け

ノーマル【ジャグ、ハナ、アクロスetc.】+6.5号機

さらにヤマダツイートからの全❻機種やニブイチ機種などもあった。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

まずはノーマルタイプからまとめていく。

ジャグラーシリーズ

ハナハナ

その他ノーマルタイプ

ジャグ、ハナハナはベースがかなり高い。
そして、その他のノーマルにもいつも通り機種一はしっかりある。

 

さらにノーマルタイプに全❻機種あり。

ニューゲッターマウス

3台の平均約3.900枚と圧巻!そしてヤマダツイートが絡んでいたのでチェック。

3回目、3つ→3示唆→ノーマル3台機種

仕切りに3を強調しているから3が絡んでくることは予想できた。あとは⑤のつく日なのでノーマルの3台機種から考えると「ゲッタマ」が仕掛けられるのも納得。

 

⑤の日といえば6.5号機も力が入れられている箇所。

6.5号機

鬼武者2

バイオRE:2

とある科学の超電磁砲

6.5号機から鬼武者、バイオRE:2、超電磁砲がニブイチで仕掛けられた。さらに、その他の6.5号機にもほぼ全機種に単品はありそう。

6.5号機もノーマル同様にかなり高ベースだから朝から狙いたいところ。

 

チバリヨ

チバリヨはちゃま喝2同様のニブイチ機種かな。回転数と差枚からもちゃんと入っていそうだね。⑤の日と関係ない箇所にもチャンスはある。

 

最後は単品。

メイン機種とスマスロを中心に単品もしっかり存在。
ノーマルや6.5号機以外にもチャンスあるのはありがたい。

 

最後にパチンコ。

ボーダー+❷の列はこちら。

牙狼ギガゴースト

平均:+7,132玉

 

コードギアス

平均:+5,945玉

 

源ライト

平均:1,074玉

最近はこの列が頻度高めだね。