11月28日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⑧のつく日はヤマダツイートから全台系と末尾を攻略!

⑧のつく日は島図を2分割し、それぞれに異なる仕掛けが存在する。

ジャグブロックは末尾、番長ブロックに全台系がお決まりの仕掛け。あとはヤマダツイートから全❻機種や末尾のヒントを得ることが大切だ。

今までのブログを見れば傾向は掴めるはず。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com



✏️番長ブロック

番長ZERO

番長ZEROが列全で仕掛けられている!
なぜ番長が仕掛けられたかはヤマダツイートをチェック。

青7スーパーBIG画像→青7が良いBIG→番長

おそらく青7がイケてる機種ということで番長だったのだと思う。他に番長が塊で仕掛けられた理由が思いつかないし。

 

さらに、このツイートからもう一つ示唆していそうな機種があった。

政宗3

サムライブルー政宗3

政宗3はいかにもサムライブルーといった機種。
回転数、差枚ともに優秀な台がしっかりと複数あるが、全台系というにはやや物足りないのでニブイチのフェイクで仕掛けられていたのでは?

 

 ✏️ジャグラーブロック

勝率、差枚から末尾⑨で間違いなさそうだ。

 

最後は単品。

ハナ、ジャグ、番長中心に単品は多め。
一番気になったのは「バキ」!バキはこの日増台された機種であり設定が使われていた可能性も高く、なんと1013番台はコンプリート達成している!
増台もしたしスマスロは今後のメインになる機種だから大切に扱いそうだね。

 

あとはパチンコ。

ボーダー+2の列は牙狼、ギアス、源ライトだったかな。
最近はここがアツいね。