11月29日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️2つの末尾を足して⑨になるところを探す!ヒントはヤマダツイートから!

⑨のつく日は上の画像から分かる通り、スロットフロアを4分割。それぞれのブロックで足して⑨(Q)となる2本の末尾が存在する。

 

まずはブロックごとの末尾仕掛けから見ていこう。

①左上(番長ブロック)

 

②左下(ハナハナブロック)

 

③右上(マイジャグブロック)

 

④右下(アイムブロック)

平均1000枚超えの末尾あり!
マイナスの末尾もあるが他の末尾を見るとベースは高かったことには間違いない。

あとなぜこの末尾なのかはヤマダツイートを要チェック!

つるかめ食堂→つるかめ→亀(海物語の亀は③)が右→右ブロックが③⑨

ちょっと難しかったけど、やっぱ9のつく日は一つ末尾がわかるだけで全然違うね。

 

全台系ぽい箇所もあった。

全台初当たりが軽く、しっかりATに入っている。グラフを見る限りスルー回数も少なく見えるので、全台中間以上の可能性が高い。

 

そしてニブイチ機種もあった。

スマスロのリノに仕掛けあり。回転数が少なめだが、スマスロの扱いは良いので積極的に狙ってみてはいかがだろうか。

 

最後は単品。

ジャグ、メイン機種に仕掛けあり。スマスロはリノ含め全機種しっかり狙える。バキからは17000枚出ている台もあり今後も注目。

 

パチンコは定番の機種から2機種好調。

牙狼ギガゴースト

平均:+3,388玉

 

源ブラック

平均:+8,027玉