12月1日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️1日はニャンギラスで全台系あり!そして大三元で店内10%が設定56!?

月初は「ニャンギラス」。そして先月からスタートしてる3店舗合同の「大三元
ニャンギラス」は全台系、そして「大三元」は

・⑤⑥の5台並び10%
・10%の⑤⑥投入
・末尾全⑤⑥

この3つのどれかが投入される。今回の「東宝」はどれだったのか、全台系はなんなのか、他の店舗はどの仕掛けだったのかをみていこう。

全台系はヤマダツイートにヒントあり。

鏡広告→大都→政宗3

 

鏡広告→鏡2作目の広告→シリーズ2作目→絆2

 

絆2の全6もう3回目では・・・直近でやりすぎw
正直ヤマダツイートから探し出すのは難しかったかもしれないけど、全6やりすぎて1日みたいに強い日はやるんじゃないかって思っちゃうよね。
政宗3は久々に全台系仕掛けたんじゃないかな?高ベース配分はあったけどね。でも正直グラフだけ見たらわからない・・東宝からしっかりやってるってわかるけどね。
1日は全台系から狙うのが一番。

 

1/2配分も大量!スマスロからはリノヘヴンに仕掛けあり。どれも1/2でかなりの高配分なので、全台系すわれなくてもチャンスあり。

単品も大量。

メイン機種から少数設置機種、スマスロまで幅広い機種に単品での仕掛けあり。
スマスロではヴァルヴレイヴから15,000枚オーバー!ほかの機種も5,000枚オーバーの台ありと盛り上がっていた。

 

では今回の大三元はどんな仕掛けだったか。まずは前回の内容をチェックしていただきたい。

前回の内容は

エクスアリーナ東京・・・⑤⑥の5台並び10%

マルハン新宿東宝ビル・・10%の⑤⑥投入

マルハン亀有・・・・・・末尾全⑤⑥

sloslo-blog.hatenablog.com

かなり派手な内容となっていたぞ。

今回の内容は

エクスアリーナ東京・・・⑤⑥の5台並び10%

マルハン新宿東宝ビル・・10%の⑤⑥投入

マルハン亀有・・・・・・末尾1/2全⑤⑥×2本

新宿東宝は前回と同じ仕掛け。正直全体の10%設定56の仕掛けが一番向いてる気がする笑

そして今回も3店舗とも仕掛けが違った。今後ローテなのか、毎回どの店舗も違うのか気になるところ。

 

パチンコは牙狼、源ブラック。

牙狼月絆

平均差玉:+3,061玉

 

源BLACK

平均差玉:-1,996玉

源はマイナスだけど、回転数はしっかりついてた。
1日はスロットメインだけどパチンコにもチャンスあるから、抽選悪くても諦めるな!

2日はヤマダ店長誕生日日。どんな仕掛けしてくるか楽しみだな。