12月2日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️3か月連続で総差枚10万枚超え! 絆2は2日連続の全❻!

10月2日からスタートした毎月2日の仕掛け「ヤマダ店長生誕日」

過去2回は総差枚+10万枚オーバーとここ最近の注目すべき1日だが、今回も

総差枚+101,000枚!

仕掛けに関しても全台系、据え置き、店長ツイート、まつわる、サッカー日本代表とてんこ盛り。さっそくデータをみていこう。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

まずは全❻機種から。

バジリスク絆2

えーーっと、前日も全❻でしたよね「絆」さん。

機種名に②、なおかつ②日連続で②日にまつわるヤバい据え置き。正直、狙ってたんだけど40番で入っても空いてなかったわw

政宗3

えーーっと、前日も全❻でしたよね「政宗」さん。

ということで「絆2」と同様に②日連続で②日にまつわるヤバい据え置き。

 

この2機種に関しては前日のヤマダツイートにも示唆があったんだと思う。

こちらが前日のツイートなんだけど、注目すべきワードは連チャン

すなおに全❻対象機種の連チャン……って「絆2」の2日連続は流石にやべぇ狂ってるw

店長ツイートでいうとサムライブルー

ここも青い筐体で侍がモチーフ(?)の「政宗3」にかかっていたんじゃないかな。先月の全❻機種「新鬼武者2」がサムライブルーから本命にしていた人も多いと思うけど(俺もその一人w)、みごとにヤマダとの駆け引きに負けましたw

 

そして、ツイートでいうともう1機種気になる機種が存在する。

このすば

ここは正直、日付まつわりとか全然関連性がわからなかったんだけど……

しっかり日本を応援しているですよ、俺たちのヤマダがw

パチンコ・スロットにしか興味ない人かと思ってたわw

日本の勝利=祝福ということで勝利したことで急遽入れた機種なんじゃないかなw

だとしたら次戦の12月6日も日本を全力で応援しちゃう。そして、次こそ俺が打つんだ!

 

まだまだこれだけでは終わらないのが2日。

犬夜叉

ここは伝家の宝刀のまつわる仕掛け

12月2日→1+2+2=5

イヌヤシャ(5文字)

 

「このすば」「犬夜叉」は多少番号が悪くても取れた箇所。ド本命の機種にもしっかり入れてくるが、こういった悪番でもツモれる機種にもしっかり入るのが「新宿東宝」の強い日。

 

もちろん、悪番対策かつ後ツモ狙いも可能なニブイチ機種も健在。

バイオ7

黄門ちゃま喝2

先月の全❻機種。2日は②のつく機種は基本的には狙い目。
シンフォ

フェアリー2

 

これに加えて単品の数も多い。

ジャグラーシリーズ

30φシリーズ

番長ZERO

スマスロ

「ヴヴヴ」は万枚超え…というか3機種とも5,000枚オーバーはしっかりあるから設定は連日使ってるんじゃないかな。

その他機種

まぁ、全台系のフェイクを含めて各機種にしっかり入れてる感じがする。

 

パチンコに関してもボーダー+❷×②列。

総差玉+354,000玉と実はパチンコもしっかり出している。

牙狼ギガゴースト

平均:11,965玉

 

源BLACK

平均:6,133玉

この強さで事前の抽選参加が1,600人くらい。当日も最終的には600人くらいになるからありがたいw

しっかり日付のまつわるや店長ツイートから全台系を狙いつつ、そのほかでもカバーできるので月を通しても2日はかなり狙いやすい1日となっている。