12月7日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚数10万枚オーバー!4台設置7機種が全❻!?

お待ちかね新宿東宝の7のつく日。
もちろん今回も大盛り上がりで総差枚102,000枚!

これだけでも強いのは明らかなんだけど衝撃的なのはその内容で全台系、ニブイチ機種が半端ない数あった。

とりあえず全台系から見ていこう。

バーサスリヴァイズ

 

ニャル子さん

 

ペルソナ5

 

鉄拳4アルティメットデビル

 

とある科学の超電磁砲

 

この素晴らしい世界に祝福を

 

黄門ちゃま喝2

全台系はなんと合計7機種もあった!どの機種も差枚やグラフを見ても全❻で良さそうだ。そしてこの7機種の共通点は全て4台機種であること。

こういう仕掛けをしてきた時はヤマダツイートをチェック。

コロコロPK遠藤保仁→代表背番号④と⑦

→④台設置機種⑦機種

コロコロPKといえば遠藤保仁だよね。個人的には遠藤の背番号は⑦のイメージが強いからなかなか難しかったな。とはいえ全❻×7機種のド派手な仕掛けは圧巻だった!

 

続いてニブイチ機種。

新ハナビ

 

鬼武者2

 

バイオ7

 

シンフォギア

 

アクエリオン

 

まどか前後編

 

頭文字D

 

十字架5

ニブイチ機種は合計8機種!全台系も7機種あったしもうどこに座っても当たりみたいな状況になっている。

 

最後は単品。

いつも通りジャグ、ハナ、番長、絆のメイン機種を中心に単品大量。
6.5号機だとカバネリも良さそう。

全台系、ニブイチ座れなくてもどこにでも当たりあるからとにかくスロットに座れればチャンスはある。

 

そしてもちろんパチンコも。

ボーダー+2の列は最近お馴染みのここだったかな。

今日は8の日!7の日のお祭りもいいけど8の日みたいな狙いが明確な日も好きなんだよね。