12月9日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚42,000枚! 末尾の答えがヤマダツイートにあり!

⑨のつく日は上の画像から分かる通り、スロットフロアを4分割。それぞれのブロックで足して⑨(Q)となる2本の末尾が存在する。

そして、末尾を狙う上で重要になるのがご存知「ヤマダ」ツイート。このツイートを解読できるものこそが、真の「新宿東宝」マイスターと言えるだろう。

 

まずはブロックごとの末尾仕掛けから見ていこう。

①左上(番長ブロック)

末尾④:平均+2,407枚

末尾⑤:平均+1,113枚

今回注目したいのはツイートに添付されている「マッピー」のリーチ目画像。各場所に停止している図柄が対象末尾のヒントになっている。

左上に停止しているのは「BAR」図柄。「マッピー」のREG獲得枚数は⑤⑤枚。そこから末尾のひとつは⑤。足して⑨となるので、もうひとつの末尾は④ってな感じ(激ムズ

②左下(ハナハナブロック)

末尾③:平均+356枚

末尾⑥:平均+1,257枚

左下の停止図柄は「スイカ。「マッピー」のスイカは⑥枚役……ということで末尾は⑥、おのずともう一つの末尾は③になる。

③右上(マイジャグブロック)

末尾③:平均+875枚

末尾⑥:平均+1,869枚

右上は「リプレイ」。③枚掛け専用機なので「リプレイ」は③枚役。こちらも③と⑥が対象ということになる。

④右下(アイムブロック)

末尾②:平均+809枚

末尾⑦:平均+388枚

最後右下は「7」図柄。ここはシンプルに末尾⑦が対象。もう一つは②ということになる。

画像が島図にリンクしている面白い仕掛け。このパターンは今後もやってきそうだなw

 

対象末尾の合計:平均1,240枚(勝率71.4%)

対象機種の勝率は激高。並びなんかも考慮するとかなり立ち回りやすい日となっている。

 

もちろん、対象末尾以外にも単品がしっかりあり。

ジャグラーシリーズ

30φ

スマスロ

その他機種

総差枚+42,000枚

末尾を狙いつつ、単品をツモる可能性も高い。スマスロもしっかり結果を残しているため、このあたりも狙いたい!

 

パチンコはお決まりのボーダー+❷×②列。

牙狼ギガゴースト

平均:+4,377玉

 

源ブラック

平均:+1,469玉

8〜0のつく日は抽選も少なくなるので、しっかり仕掛けどころを見極めて立ち回れば、実はかなり美味しい。