12月14日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️マイⅤ・4のつく機種以外にもニブイチや単品あり!

④のつく日は「マイジャグⅤ」、④のつく機種を軸に狙うべき。

また、ニブイチ配分機種や全台系などの仕掛けもあり、このあたりはヤマダツイートを頼りに機種を絞ると良いだろう。

マイジャグⅤ & ④のつく機種

「マイジャグⅤ」は安定の高ベースだけど、それ以外の④のつく機種はやや埋もれ気味だったのかな。「まどか前後編」には1台良さそうな台があったけど。

笑ゥ4

このあたりはもう少し回しても良かったかもしれない。

 

ちなみにこの日(前日の夜)のヤマダツイートがこちら。

 

今回、まったく分からずw いやぁ、全台系埋もれてそうだなぁ。不発日は次回の配分アップに期待したいところ。

 

ただ、ニブイチはありそうな機種はしっかりと存在。

犬夜叉

幼女戦記

6.5号機はニブイチ配分の機種として入れてくる頻度が高いのでしっかり狙っていきたい。

 

それ以外の単品はというと?

ジャグラーシリーズ

スマスロ

その他機種

スマスロが特に強い。

「ヴヴヴ」なんて万枚超えあるし、「バキ」と合わせて5,000枚オーバーは複数あり。なんだかんだで連日しっかり設定使ってるんだと思う。

それ以外でも「カバネリ」はじめ、配分高い箇所もあるしね。4のつく日にまつわる機種以外にもしっかり入っている。

 

パチンコのボーダー+❷×②列は

牙狼ギガゴースト
平均:4,467個

源BLACK
平均:2,895個

王道箇所。スロで狙い台が定まらない時は素直にパチンコを狙うのも案外あり。