12月20日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️⓪のつく日は30φ・番長ZERO・3台並び!ヤマダツイートからまたもゲッタマ全!

0のつく日は

・30φ

・番長ZERO

・3台並び

この3つが鍵。
そしてこの日はヤマダツイートから全❻機種もあった。


まずは定番の仕掛け箇所からみていこう。

沖ドキには3台並びあり。0のつく日は30φ、番長ZEROが全体的に高ベースになる+3台並びはここにも作られるのでやはり狙い目。

 

そしてこの日の全台系はこちら。

ニューゲッターマウス

やや回転数が少ないのはもったいないが3台全台プラスでボーナス確率も優秀と全台系で間違いない。
そしてヤマダツイートにヒントがあった。

コロッケ→モノマネ→前回の真似
前回のコロッケ定食同様にゲッタマ

いやー今回も難しかった。
だけど前回の仕掛けをしっかり覚えていたら当たりに辿り着ける余地はあったな!

てか、最近ゲッタマの全❻やりすぎじゃないか?w

前回のコロッケ定食の日のブログはこちら↓

sloslo-blog.hatenablog.com

 

最後は単品。

マイVは3台並び3箇所あり!毎回並びが作られている箇所なので実は0のつく日においしい機種だったりする。
その他単品はスマスロが絶好調。ヴヴヴはまた万枚出てるね

パチンコはお決まりのボーダー+❷×②列。

牙狼ギガゴースト

平均:+772玉

 

源ブラック

平均:+1,367玉

前日同様この2機種かな?

今日から今年ラストの21-27weekスタート!どんな仕掛けが来るのかめちゃくちゃ楽しみだな!