12月22日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️末尾ゾロ目平均1,538枚!ヤマダツイートに二つのヒントがあった!?

21-27week2日目!

この日の総差枚は73,500枚!
前日は13万枚だし21−27weekはまじで力入ってる。12月22日のこの日はゾロ目の日だから仕掛けとしては末尾仕掛け+日付け纏わるや全台系をヤマダツイートから探すいつものやつだね。

ゾロ目恒例の末尾から見ていこう。

勝率70%、平均1,500枚超えと超優秀な結果!

続いて、全台系。

バイオハザード

バイオ7は6台全台プラスで平均1,333枚と全❻で間違いない。
そしてヤマダツイートにヒントあり。

13,00円→13→イーサン

コンマの位置ずれてるなとは思ったんだよね。
やはり意図的に仕掛けていたか。

そして13,00の13に仕掛けてたから00にも仕掛けあるんじゃないかと思ったんだけどこれを見てほしい。

これ末尾00の4台なんだけど明らかに56だよね。そもそも末尾ゾロ目だし偶然かもしれないけどかなり質良さそうだからやってたのかも!

ファンキーは100ペカおめでとう!

 

全台系2機種目はこちら。

バーサスリヴァイズ

22日→2+2=4
バーサス=④台設置

これは日付け纏わるかな。かなりシンプルにやってきた。

 

次はニブイチ機種。

バイオハザードRE:2

エリートサラリーマン鏡

この素晴らしい世界に祝福を!

頭文字D

安定のニブイチ機種もしっかり存在。
スマスロ鏡なんて前日全台系だったのにこの日も超高配分だった。

 

最後は単品。

単品は番長、スマスロ中心に少数機種まで幅広くあり。

最後にパチンコ。
ボーダー+❷の列は最近よくやってるここかな。

牙狼ギガゴースト

平均差玉:+14,389玉

 

源ブラック

平均差玉:+5,500玉

2機種とも素晴らしい結果だけど出てるのはここだけじゃない。

この日の全体の総差玉は361,500玉!

スロットだけではなくパチンコもやばかった。

min-repo.com