12月30日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️年末年始も関係なく設定を使う唯一無二のホール

⓪のつく日は

・30φ

・番長ZERO

・3台並び

ここから。日付ごとのしかけは年末だろうが年始だろうが関係ない。

sloslo-blog.hatenablog.com

sloslo-blog.hatenablog.com

30φシリーズ

「ハナハナ」を中心に③台並びを意識したい。新台の「沖ドキGOLD」も並びで強い箇所があるので、導入週から早速入れている可能性が高い。

番長ZERO

お次は「番長ZERO」だが、ここも③台並びで強そうな箇所は計③箇所。単品を含めるとベースはかなり高い。これ、年末だよ? マジで最後までしっかり設定使ってくれている。

 

ここまでは日付ごとの仕掛け。もちろん、ヤマダツイートにまつわる全台系も存在。

ちなみに前日のヤマダツイートがこれ。

これはヤマダツイートにまつわっていると言われると俺は納得言ってないんだけど、ツイートのME TOKYOのロゴがピースサイン=ドンちゃん=新ハナビってツイッター上ではことらしい。ここれまで辿り着ける新宿東宝の常連やばいだろw

新ハナビ

まぁ、理屈はおいていてデータ的には確実にこぜ❻なデータ。年末営業なんてどこ吹く風、しっかり仕掛けてくれるは本当にありがたい。

もちろん、日付ごとの仕掛け以外にも単品は豊富。

ジャグラーシリーズ

スマスロ

その他

単品箇所でも③台並びを意識しておくと良い。あとは「このすば」なんかもニブイチありそうだったりするので、悪番やオープン後入場でも狙えたりする。

パチンコも最後までボーダー+❷列あり。

源ブラック

平均:+4,880玉

 

ギアス3

平均:-5,750玉

源ライト

平均:-1,938玉

当然、今日も強い列があるから、素直に朝からパチンコ狙いも悪くない選択肢!

それでは、今年もおせわになりました。今から「新宿東宝」で打ち納めしてきますw

良いお年を!