12月31日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️サイの日はアイム・・・だけじゃない! 大晦日にも全❻機種もあり!

2022年の最終日、12月31日は2か月振りのサイ(31)の日

サイから分かる通り、「アイム」狙いが本命。また、12月21日から連日プラス差枚かつ全台系があるので、そのあたりも含めて狙い目となりそう。

ってか、冷静に考えるとイカれてるな、「新宿東宝」w

sloslo-blog.hatenablog.com

まずは、本命の「アイム」から。

アイムジャグラー

勝率:63.2%(43/68台)
平均差枚:249枚

全台系と言わないまでもかなりの高ベース、冷静に考えると大晦日だからなw

もちろん、「アイム」以外の「ジャグ」も単品多め。

ジャグラーシリーズ

「アイム」はじめ、「ジャグ」狙いがこの日の正解なのは間違いなさそう。

 

ただ、これだけで終わらないのがヤマダの「新宿東宝」。

そう、ヤマダツイートである。

mobile.twitter.com

マッピー」を打っているツイートなんだけど、「スイカ全照灯ルーレット」というディスクも彷彿とさせるワード。そして、スランプの写真に映り込む筐体……そう、この日も「アイム」以外の仕掛けあり。

ディスク2

データからも分かる通り、紛れもない全台系(全❻)データ。年末年始にも平然と全台系を作ってくれるホールなんてそうないぞw

 

それ以外の箇所にも単品、ニブイチありそうな機種も存在。

30φ

スマスロ

その他機種

ノーマルや6.5号機の単品数はかなり多め。「このすば」あたりはニブイチあったりもしそうだし。

「アイム」というド本命機種以外にもしっかり入れているのが「新宿東宝」。

 

2023年も早くも始まって、俺はそろそろ動こうかなと思っているけど、今日もいろいろな仕掛けがあるんだろうな。

というわけで、今年もみなさまよろしくお願いします!

そして、「新宿東宝」対戦よろしくお願いします!