1月3日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️連日の全台系&3のつく日で狙い所多過ぎ

新年が始まり3日目が過ぎたけど、新宿東宝の勢いが止まらないw

案の定3日も全台系が複数存在してた。この調子だと一週間(1月7日まで)は全台系に期待しちゃっても良いんじゃないかな・・・?

あとは3のつく日でもあるのでサミー系機種・3台並び・3纏わりの仕掛けもあり!

 

全台系はいつものヤマダツイートをご覧あれ。

 

牛すき鍋 → 肉 → モンハン黄金

 

吉野家 → オレンジの看板(筐体) → シンフォギア黄金&とある超電磁砲

 

グラフを見ると3機種とも初当たりが軽く、全6で間違いないでしょう。シンフォギア勇気はメーカーが三共なので3纏わりでもあるんだよね。

 

続いて3のつく日恒例のサミー系機種がこちら。

ペルソナ5(3/4台)」「幼女戦記(4/6台)」は全体の勝率的にニブイチ配分で仕掛けられていたみたい。3台並んで結果を残しているのも印象的。

 

その他単品はこちら。

「L鏡」に3台並び、「バキ」は万枚オーバーが2台でスマスロの出玉感えぐいね。これで3日間連続で万枚達成してるし明らかに扱いが良いよねw

 

ジャグラーシリーズ」にも3台並びで結果を残す箇所が見られた。特にマイⅤは万回転以上粘ってる台もあって全体ベース高めに仕掛けられていそうな感じ。

 

その他だと「30Φ」「番長ZERO」「絆2」が中心かな。「バイオRE:2」は7/8台プラスで濃いめに設定が使われていたのは間違いなし。こうやってみると幅広い機種に仕掛けられているから抽選関係なくツモれる状況なのがやばすぎる。

さて、今日は4のつく日なので「マイⅤ」と「4のつく機種」狙いかな。連日の全台系にも期待しちゃうw