1月4日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️まだまだ続く全台系仕掛け!

4の付く日は

・4の付く機種

・マイVに単品仕掛け

この仕掛けが多い。また、いつも通り店長ツイートからの全台系だ。
全台系は1月1日からいまのところ毎日ある。

ーーーーーーー全台系まとめーーーーーーー

1月1日
「L鏡」 平均差枚⏩3,930

1月2日
黄門ちゃま喝2」 平均差枚⏩3,275
「このすば」 平均差枚⏩3,450

1月3日
「モンハン黄金」 平均差枚⏩2,567
シンフォギア」 平均差枚⏩500
超電磁砲」 平均差枚⏩2,025

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これからいつまで全台系仕掛けがあるのか・・・楽しみだ。

末吉→末広→⑧→⑧台設置⑧文字

 

末吉→据え→モンハン・2日連続!

この2機種に関しては全6で間違い無いでしょう。ヤマダ店長からのお年玉なのかずっと全台系あるからしばらくは全台系探しからだね。

 

ちゃまは4がつくわけでも、ツイートにヒントがあるわけでもないけど、かなりベース高め。悪番対策かな?機種単位仕掛け3つもあったね。

 

マイV+4のつく機種!笑ゥはもしかしたら全456くらいはありそう・・?!?
4の日はマイVに単品複数、4の付く機種に高設定あるから抽選良かったら狙いはかなり絞れそう。

最後は単品。

ハナハナ、スマスロ、6.5号機、番長などメイン機種を中心に単品あり!

パチンコは

・源BLACK

・ギアス

・源ライト

この3機種がかなりよかったね。源シリーズは状況良いとき多いからそこの列から探してみてもいいかも。