1月7日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚257,600枚!45台設置のマイVが⑦の付く日2連続全❻で仕掛けられる!?

ーーーーーーー全台系まとめーーーーーーー

1月1日
「L鏡」 平均差枚⏩3,930

1月2日
黄門ちゃま喝2」 平均差枚⏩3,275
「このすば」 平均差枚⏩3,450

1月3日
「モンハン黄金」 平均差枚⏩2,567
シンフォギア」 平均差枚⏩500
超電磁砲」 平均差枚⏩2,025

1月4日
「新鬼2」 平均差枚⏩1,412
モンハン黄金」 平均差枚⏩2,500 (2日連続)

1月5日
「バイオ7」 平均差枚⏩3,633
頭文字D」 平均差枚⏩1,960 

1月6日
犬夜叉」 平均差枚⏩3,278
「このすば」 平均差枚⏩3,300

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎日全❻で大いに盛り上がったがついに今年初の7の付く日!
とにかくやばかったからまずは全体の結果から見てほしい!

総差枚:257,600枚
平均差枚:524枚

今年もヤマダは壊れてて安心したw

てか、前回(12月27日)も23万枚出てたんだけど内容もこの日にそっくりだった!
なんとこの日も45台マイV全❻で⑦の付く日2連続で仕掛けてきたwww

前回の結果はこちら↓

sloslo-blog.hatenablog.com

さっそく凄まじい結果見ていきしょう。


マイV45台が全台プラスと圧巻!!!
なぜ2連続でマイV全❻だったかはヤマダツイートをチェック。

昨年に引き続き今年も圧巻の光景
→昨年最後の⑦に引き続き圧巻の光景(光る景色)
→マイV全❻

示唆は納得いくがまさか2連続でマイV全❻で仕掛けられるなんて思わないよなw
まあこれが新宿東宝!今年も2022年のような素晴らしい光景が見れると思うとワクワクするね。

 

全台系2機種目はこちら。

バイオハザード7

6台全台プラスで平均4,850枚!

バイオ⑦ 機種名に⑦

いつもの纏わる仕掛け。
ちなみにバイオ7もマイV同様に前回の全台系機種だったからこれも示唆されてたということ?
⑦の付く日に全台系になりやすい機種だからたまたまかもしれないが

 

続いてニブイチ機種。

犬夜叉

バイオハザード RE:2

スマスロ鏡

シンフォギア 勇気の歌

アクエリオン

頭文字D

十字架5

ニャル子さん

ニブイチ機種は合計8機種と大量!

 

最後は単品。

もちろんマイV以外のジャグラーもしっかりと単品はある。
バキからは15,000枚の台あり!

 

パチンコは最近お馴染みの「源ブラック」「ギアス」「源ライト」の2列ボーダー+2だったかな。

源ブラック

平均差玉:487玉

 

ギアス

平均差玉:1,616玉

 

源ライト

平均差玉:6,871玉

 

新年1発目の7の付く日からぶっ飛ばした圧巻の結果だった!
そして今日もどうやら池袋、亀有との3店舗合同の仕掛けがあるみたいだし楽しみだな。