1月9日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚+146,300!3連休最終日も素晴らしい出玉感!

⑨のつく日は上の画像から分かる通り、スロットフロアを4分割。それぞれのブロックで足して⑨(Q)となる2本の末尾が存在する。

 

ーーーーーーー全台系まとめーーーーーーー

1月1日
「L鏡」 平均差枚⏩3,930

1月2日
黄門ちゃま喝2」 平均差枚⏩3,275
「このすば」 平均差枚⏩3,450

1月3日
「モンハン黄金」 平均差枚⏩2,567
シンフォギア」 平均差枚⏩500
超電磁砲」 平均差枚⏩2,025

1月4日
「新鬼2」 平均差枚⏩1,412
モンハン黄金」 平均差枚⏩2,500 (2日連続)

1月5日
「バイオ7」 平均差枚⏩3,633
頭文字D」 平均差枚⏩1,960 

1月6日
犬夜叉」 平均差枚⏩3,278
「このすば」 平均差枚⏩3,300

1月7日
「マイV」 平均差枚⏩2,958
「バイオ7」 平均差枚⏩4,850

1月8日
「十字架5」 平均差枚⏩3,167
ペルソナ5」 平均差枚⏩200

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まずはブロックごとの末尾仕掛けから見ていこう。

左上(番長ブロック)

末尾①:平均+2,153枚

末尾⑧:平均+538枚

 

左下(ハナハナブロック)

末尾②:平均+1,133枚

末尾⑦:平均+1,093枚

 

右上(マイジャグブロック)

末尾②:平均+1,508枚

末尾⑦:平均+1,100

 

右下(アイムブロック)

末尾③:平均+870枚

末尾⑥:平均-388枚

対象末尾の合計:平均1,114枚(勝率65.9%)

平均差枚は1,000枚オーバー!9のつく日は4つのブロックごとに末尾を攻めればツモれる仕組みになってるから分かりやすくてありがたいね。末尾一つわかれば自ずともう片方もわかるし、末尾のヒントが隠されているヤマダツイートは最強なのよ。

ちなみにこの日のツイートはこちら。

文章の四隅にある数字が末尾を表していた。

左上=①

右上=②

左下=②

右下=⑥

(下記画像の赤枠の数字箇所)

数字が1つ分かればあとは足して9になる組み合わせを考えるだけ。末尾のヒントは画像から探すことが多かったけど、今回は文章の方の数字にヒントが隠されていたようだ。画像にも数字がたくさん記載されているから悩んじゃうw

 

前回の結果気になる人は見てみて。

sloslo-blog.hatenablog.com

 

そしてこの日は全台系も存在していた!

鬼武者2

万回転以上回されてる台もあるしとにかくタコ粘り。全❻ありそうな状況じゃないかな?しかもヤマダツイートに「WBC 侍ジャパン 一部発表メンバー」の画像が・・・。

侍ジャパン」 → 「侍」 →  「鬼武者

末尾だけじゃなくて全台系のヒントもヤマダツイートに隠されていたみたい。年明けてから毎日全台系が仕掛けられているから、今日も期待しちゃう。

 

単品はこちら。

ジャグラーシリーズ

 

スマスロ


30Φ

 

その他

ジャグと番長シリーズが良さげな台多め。その他にも単品わんさか仕掛けられているから末尾に座れなくてもツモってるなんてこともありえるよねw
この日は総差枚:+146,300枚(平均差枚:+297枚)、3連休最終日だったけど勢いは衰えなかった。

 

最後はパチンコ。

ボーダー+❷×②列はしっかり継続中。最近お箱の3機種狙えば間違いなし。

ギアス

平均:+15,346玉

 

源ブラック

平均:+2,267玉

 

源ライト

平均:+1,794玉