1月22日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚14万枚!ハッピー全❻+末尾ゾロ目は47台平均1,402枚の安定の結果!

2127week2日目は総差枚142,000枚!
前日に引き続き10万枚オーバーで2日で32万枚と2127weekはマジで力が入っている。しかも今日はあのヤバい日ねw

この日は22日と言うことでゾロ目の日。ゾロ目といえばの末尾ゾロ目に加えて全❻機種+ニブイチ機種も仕掛けられていた。

まずはゾロ目恒例の末尾から見ていこう。

勝率74%、平均1,402枚とさすがの安定した結果!

続いて、全台系。

ハッピージャグラーVⅢ

ハッピーは12台中11台プラスで平均3,275枚と全❻で間違いない。
そしてヤマダツイートにヒントあり。

写真にHAPPYのドット

ガッツリHAPPYて書いてあるw
これは気付ける内容だっただけに座れなかったの悔しいな。

 

ニブイチ機種はこちら。

黄門ちゃま喝2

モンハン黄金狩猟

安定のニブイチ機種もしっかり存在。

 

最後は単品。

ジャグラー

スマスロ

その他機種

注目はスマスロ。ヴヴヴから3台、バキが1台万枚オーバー!!!
あとはいつも通りジャグラー、ハナハナ、6.5号機など幅広く単品あるね。

最後にパチンコ。

今回の21-27weekは毎日ボーダー+❷×③列ある!

牙狼ギガゴースト

平均:+5,555玉

 

源ブラック

平均:+23玉

 

ギアス

平均:+10,302玉

 

源ライト

平均:+5,355玉

昨日と同じこの3列だったかな!ここら辺はいつも状況が良い機種だから朝から積極的に狙いたいところ。