2月4日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️4のつく日は人気④機種が配分アップ!ヤマダツイートから全❻×2機種あり!

④のつく日は人気④機種イベ!

初めてこの画像が送られたのは1月14日だったので2回目の開催となった。

sloslo-blog.hatenablog.com

内容としてはこのPOPからもわかるように「カバネリ」「新鬼武者2」「鏡」「マイV」の人気4機種が配分超アップ!(1月14日は鬼武者全台系)

さらに、この日は土曜日なので全❻×2機種もしっかりと存在した。

まずは全台系から見ていこう。

黄門ちゃま喝2

黄門ちゃま喝2は4台全台プラスで平均1,825枚!

2機種目の全台系はこちら。

十字架5

十字架5は4台全台プラスで5,475枚!
全❻なのはわかっているがそれにしてもめちゃくちゃ出てるw
この2機種はヤマダツイートにヒントあり。

ニンニク→ドラキュラ→十字架

豚肉→豚→黄門ちゃま

一見簡単そうだけどニンニクと豚肉がキーワードと思わせる強調がなかったからちょっと難しかった。肉も出てるがヤマダの中での肉はステーキとかそういうガッツリとした肉こそが本物の肉なのだ(多分)。

 

そして④のつく日注目の人気④機種!

回転数、差枚を見れば設定を使われているのは明らか!
カバネリ、マイV、L鏡は1/3くらいは上だろう!鬼武者もしっかり単品あり。

悪番対策のニブイチ機種も存在。

とある科学の超電磁砲

這いよれ!ニャル子さん

 

最後は単品。

ジャグラーシリーズ

スマスロ

その他機種

ジャグラーはアイム、ハッピーから5,000枚オーバーの台ありと単品もゴリゴリ。スマスロもいつも通り出玉感が凄まじい。

パチンコはボーダー+2の列はここだったかな。

ギアス

平均:1,123玉

源ライト

平均:7,254玉

 

モンキーターン

平均:11,401玉

 

ルパン

平均:2,564玉

4機種ともしっかりとプラス!