2月5日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️5のつく日はノーマルタイプ全般×6.5号機高配分!

⑤のつく日は

・ジャグ

・ハナハナ

・ノーマルタイプ

・6.5号機

これらが鍵となる。

若干回転数が少ないけども、しっかり回っている台はばけがついてて、粘ってるね。

ヤマダツイートの「マッピー」からそのまま仕掛けに違いない。
なんて簡単だったんだ・・・。⑤のつく日はノーマルタイプに仕掛ける日だからもっとせめてもいいと思う。

マッピー以外のノーマルはこちら。

1機種1台はかならず高設定あるような状況。
その中でもハナハナはかなりベース高そう。ジャグはもちろんだけどハナハナもかなり狙い目。

⑤のつく日は6.5号機も忘れずに。

この2機種は1/2で良さそうだった。ノーマルタイプだけじゃなくて6.5号機にも1/2仕掛けでしっかり高設定使ってくる。
久々に犬夜叉の万枚みたなぁ・・・。

他の6.5号機はこちら。

6.5号機もノーマルタイプと同じく、1機種1台には仕掛けてあったんじゃないかな。
どれもしっかり回ってるし、⑤のつく日は6.5号機、ノーマルタイプに座れればツモる確率アップ。

その他単品はこちら。

メイン機種、番長、スマスロから単品で好調箇所あり。

 

パチンコはボーダー+2の列はここだったかな。

ギアス

平均:6,451玉

源ライト

平均:-599玉

 

モンキーターン

平均:11,598玉

 

ルパン

平均:5,356玉

連日同じ機種が好調!