2月23日のマルハン新宿東宝ビルまとめ✏️総差枚142,000枚!なんと④・⑥台設置が全⑥!?

21-27weekの真ん中の23日は総差枚142,000枚オーバーと"やばかった"

<2月の2127week現在の総差枚>

21日 67,000枚
22日 139,000枚
23日 142,000枚

合計:348,000枚

毎月思うけど2127weekだけでどれだけ出してくるんだよ・・・。
この日は全6と思われる箇所が11箇所もあった。(やばすぎ)
しっかり全のヒントはヤマダツイートにあり!まぁ答えわかっても人が多すぎて超良番じゃ無いと答えの機種に座れない可能性があるのは仕方ない🥺

無視→⑥④ でマネージャー怒りの④・⑥台設置全6でした。
恐ろしいよ俺は。

まず④台設置機種

 

 

 

 

 

④台設置の機種:総差枚数37,800枚

 

次は⑥台設置

 

 

 

 

 

 

⑥台設置の機種:総差枚数74,300枚

 

リノだけマイナスで終わってるけど、この差枚、勝率、回転数、初当たり、グラフなど数値を見る限り全6で間違い無いでしょう!正直ヤマダのやってることは"やばすぎる"

機種単位でこれだけ仕掛けてるのに、単品もとんでもない量ある。

 

番長とモンハン黄金は1/2レベルの配分の可能性あり。
またヴヴヴからは万枚オーバーの台もありと、単品でもスマスロ、6.5号機を中心にしっかり狙える状況だった。

そしていつも通りスロットだけじゃなくてパチンコも素晴らしい。

ボーダー+❷×2列はいつものここ。

源ブラック

平均:+5,583玉

 

モンキーターン

平均:+5,231玉

 

ルパン

平均:6,330玉

22日と同じ機種だね。全台平均プラスと毎日スロット・パチンコが狙えるのは東宝
これだけ派手にやってくると今日は何してくるかとっっっっっっても楽しみ。
最終的な2127weekの差枚もとんでもないことになりそうでwktkが止まらない。